記事一覧

朝の散歩

暑くなりましたぁ~

ずっとシンの散歩は父さんが担当って(勝手に決め込んでいました)

が!

父さんの仕事の都合で

最近わたしが連れてることが多いんですよ

130523-1


さくらとばあちゃん 


「写真出してもええでぇ?」と聞いたら

「ええよぉ」ってお返事もらったから、ツーショットです



いつも仲の良いまったりした散歩をするさくらとばあちゃんです。

ばあちゃんが

「シン君お父さんといっしょじゃないんねぇ~お父さんならボール投げてもらえるのに」



シンってこの公園で結構有名なんです。

ちっこい犬が

何度もワンワン言いながらボールを追っかけてるってね。

わたしよく言われます。

「お母さんといっしょだとボール投げてもらえんねぇ~」って(笑)



ワンコって散歩する飼い主に合わせるじゃぁないですか

さくらだって、若いのに はやく歩くことないし

シンは、母さんペースで私の横を歩きます。

よくしたもんだわ


130523-3


ほらね!

まったりしてるでしょう!

130523-2


別子銅山記念館の屋根のサツキがもうすぐ満開です。



130523-4


公園はいま花盛り

130523-5


暑くてもがんばって歩くよぉ

コメント

最高っス

お久しぶりです。今朝 散歩で虹のかなたのこと聞きました。 
さくらとばあちゃんの2ショット いいですね。
私も3ショット 是非とも撮ってほしいです。v-254の写真も綺麗ですね。

ペコポコ母さんへ

お久しぶりです。
もうちょっと早く着いていればお話できましたね 残念!
ペケポコちゃんたちにも会いたかったなぁe-343
シンは、逃げずに挨拶出来るかなぁ(笑)

こっちも暑いよ~~~、そいでもって、かすんでるよ~~~
中国から変なモン、いっぱい飛んでくるよ~~~
でも、蘭丸元気で頑張ってます
シンちゃん、ちゃんとママに合わせるなんて
大人だわ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム