記事一覧

ボディガードになれるか?

うっとしい一日でした

今にも降りそうで、降らない

こんなお天気なら降ってもらいたい!



さて、こんなお天気が続いて

朝の散歩で

昨日は、こやつが

一周1.2㌔ほどだと思うのですが

2にょろにょろも現れたって

((((;゜д゜)))ガクガク

わたくしこの手のなが~い物がだいの苦手でして

頼りになりますか?

この男

130606-1


わたしがボールを持っていると肩口までジャンプするのに

ここから怖くて降りられんそうです。

130606-5


山道はノーリードのことも多いのですが

ピタリ側にいます。

きっと怖いんですよ(笑)

130606-2


階段を先に行くねって

130606-4


これはいけません!

もしワンコが来たら困るから、降りてきなさい!!

130606-3


いまのところ敵は出てこん



130606-6





もし

シンがと鉢合わせしたらどうなるでしょうか?

戦う?

逃げる?

たぶん私を置いて逃げるでしょうねぇ

ボディガードは無理!

(*^m^)ププッ



わたし?

薄情と言われても

もちろんシンを置いて逃げます



ヒナだったら、きっと戦うでしょう

よおっ!

正義の味方

また、それはそれで困るけど・・・

彼女は強かった





今年も、いずれ出会うでしょうね

憂鬱です

なるべくよそ見せず

道の真ん中を通ることにします。






家の中でどこにいるのかわからん

呼んでも知らんふりしてます。

偏屈な男になりつつあります(>ω<)


130606-7



コメント

うちも出るよ~。
なんせ裏が山だから、、、
この前なんてとぐろ巻いてたよ~
でもたいがい足音させると逃げていくよ!
シンちゃんは戦いそうに見えるけど、たぶん逃げるのね(笑)
母さん、シンちゃんおいて逃げちゃダメよ~^^

今年は多い・・・。

いつもなら、夏の6月~8月にせいぜい2匹ぐらい、
見かける程度ですが、
今年はすでに散歩中に3回も遭遇しております。
そのうち一回は山根っす。
できたら、見たくない・・・。

でもたいてい、逃げていく、後ろ姿?なんで、
大丈夫か、と思いますだ。

ぷみままさんへ

とぐろって~((((;゜д゜)))ガクガク
足音で逃げるんだぁ~
わたし姿見ただけで、
浮足立ってるから観察してないよぉ

いやぁ~e-330
逃げますよ私は(笑)

フィー母さんへ

他の人にも聞きました。
今年は多いってv-404
とは言っても、すでに3回とは・・・多過ぎですv-531
ほんと見たくないですよね!

v-531が逃げる前に
わたしが逃げてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム