記事一覧



紫陽花

ちょっとサボってしまいました

ここ数日めちゃくちゃ暑い日が続いてました

梅雨だというのにほとんど雨も降りませんでしたが

今日は久々の雨です

空気が優しいわ~

ブログ サボっている間

久しぶり韓ドラ「ドリームハイ」にハマってました。

学園ドラマで絶対に見ない予定でしたが(*^m^)ププッ

NHKで放送されている「太陽を抱く月」の主役のキム・スヒョン君が出てるので

見てみるかぁ~って(・。・)ぷっ♪

なかなかよくできたドラマで楽しかったです。

写真の方もサボりっぱなしでした




季節は紫陽花の季節

いくらなんでも、撮らないと頑張れ

まずは、山根公園の紫陽花です

130615-7

130615-6

130615-5

130615-8


ちょっとだけ早かったような気がしてまたチャレンジしてみます。

山田紫陽花ロードの方は

130615-10


130615-1

130615-4

130615-3


花が焼けたようになっていて

花びらに傷も多くて雨が降らなかったせいでしょうか?

ちょっと痛々しかったです。

紫陽花からも蜂蜜が採れるのかしら

130615-2


ミツバチの巣箱が置いてありました。


この方も暑さ疲れか爆睡中

130615-9










コメント

太陽を抱く月!
パパとふたりハマって見たよ^^
面白かった~

最近は毎日(月~金)2時間韓ドラ録画してて
見るのに忙しくてブログもサボりっぱなしだよ^^;

ぷみままさんへ

「太陽を抱く月」面白かったですねv-424
パパさんはハン・ガインさんのファンかなぁ~(笑)

わたしブログをサボっているときは
たいていなにかのドラマにハマっているときですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

