記事一覧

夏風邪

130624

これは18日の池田の池の紫陽花です。

アブか蜂がすごい羽音で飛んで来て腰が引けてしまったわ

もっと絞りを絞っていたら、ボケなかったのに

あっという間にいなくなってしまいました。

それが火曜日

そのとき喉が痛い!

風邪かなと思いつつ

家に帰ると37,7℃の熱が出始めていました。

夏風邪じゃん 寝てたら治ると思ったら

大間違い!

ほぼ1週間37℃から38,5~6℃の熱に悩まされっぱなし

病院に行くタイミングももう治るだろうって

行かず

日曜日も38,6℃

明日は絶対に病院に行こうと思って

目覚めた今朝

ようやく平熱に

でも、からだの方はいつでも熱が出るよ~と言っているような・・・

いつもの調子に戻るにはまだまだのようです。



真夏の暑さが続いたかと思ったら、肌寒い日が続きます。

皆様も健康には十分御注意を~~

コメント

ありゃま

公園でお見かけしないと思ってたら、
お風邪でしたか。
ほんとに暑かったり寒かったりで・・・。
ちゃんと治るまでお気をつけくださいまし。

大丈夫ですか、reomamaも5月の初めごろ、おんなじような熱が出ました
1週間続いたのですが、結局原因がわからず治りました
年齢のせいでしょうか、不可思議な病にかかります
お互いに、シンちゃんや、蘭丸の為に、気を付けましょうね

フィー母さんへ

暑い日が続いたかと思ったら寒かったでしょう!
へなへなと来ちゃいましたよ。

おかげ様で万全じゃないけど
熱だけは、下がりました。

また公園でお会いできると思いますv-411

reomamaさんへ

そう言えば、ママさんも一時体調を悪くしてらっしゃいましたね!
わたしも1週間ほどかかりました。
うんうん年齢にも関係ありますよね!

そうそう蘭ちゃんやシンのためお互い健康に注意しなくちゃv-392e-271

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム