記事一覧



なんとか・・・

熱が、下がった後も絶不調が続いてましたが

昨日から、シンの散歩も出られるようになりました。

と言っても、まだ以前の半分

時間短縮コースです(*^~^*)ゝ いやぁ



でも、入れ替わりに

ダンナが、風邪で熱出してしまいました。

この方寝込むのって数年ぶりです。

数日前から機嫌が悪いはずです




雨が降ったり

母さんも父さんも風邪を引いて

散歩が思いっきり出来ないシンですが

とっても元気です。




シンの散歩で

130629-3


10歳のプードルちゃんのんちゃんに初めてのご挨拶

130629-2


あはははっ ブレブレ(´-ω-`;)ゞポリポリ)…

130629-4

若いミックスちゃん

いつも元気いっぱいなんです

ビビり同志なんです(笑)


お家では

130629-8

もちろん十分に甘えてます(笑)

でも

130629-9


隅っこ大好きは変わらずです





ひさしぶりに

ちょろっと持って広瀬公園に出かけました。

130629-1


風との戦いピントが微妙です。

130629-7


日陰では、紫陽花が残っていました。

130629-6


ほんとうは新宮まで行きたかったけど

わたしは、体調が回復したけど

ダンナは、まだまだかかりそう

今年の紫陽花は、お仕舞~です。


コメント

治ってよかったですね。
ご主人も早く治るといいですね。
紫陽花、そろそろ終わりですね。
あんまり暑くなると
カメラをもって出かけるのが億劫になりそうです。(笑)

お散歩行けるようになって良かったですね
私も、サングラスかけながらお散歩行ってます
シンちゃんは、フレンドリーで、わんこ友が沢山で
いいですね
蘭丸は、人も犬も猫も・・玄関ピンポンもダメだわ(涙)

雛ママさんへ

何とか回復しました。
主人も熱が下がったので、ホッとしました。

紫陽花は終わりましたね!
本当に暑くなると写真はサボりがちになります。
ずっと撮ってなかったから、ボチボチ頑張らないと・・・

reomamaさんへ

ちょっと体力が落ちてますが
わたしもサングラスかけて散歩してます。

シンは、ワンコとはなかなか仲良くとはならないですが
人には、とびっきりフレンドリーですe-328
玄関のピンポン以前外に人の気配で大騒ぎです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

