記事一覧

元気者!

めちゃくちゃ暑い日が続いてます。

口から出る言葉は

暑い~

(*^m^)ププッ



我が家のビッグニュース

夏のめぐみが!!

130711-3

130711-4


きゅうりが採れました

1本ですがうれしいものです。

次は、4~5日先かな?


新鮮でおいしかったです。





ダンナが、結婚して初めて体調の悪い日が続いてます。

歳かな?

ずいぶん痩せました。

でも、体調は、かなり回復しました。


言われなくても病院に行って

検査も受けたそうです。

すごい病院嫌いなんだけど・・・(・。・)ぷっ♪



結果は、やっぱり風邪だそうです。

まぁ風邪だったんなら、治るでしょう!



シンはというと・・・


130711-5

父さんの添い寝

130711-6

父さんの監視?

130711-7


あれっ!

父さんについて行ったはずが

出口でつぶれてます(笑)

家にいる父さんのストーカーです。



130711-1


このお気に入りのぬいぐるみで父さんと引っ張り合い

130711-2


無事 父さんから取り返したのよねぇ

取り返したシンはかなりのご機嫌です

やっぱり!!

父さん子です






コメント

風邪?

お父さん、体調悪かったんですか?

風邪って、それお母さんからもらったんじゃないの?
暑い時期の風邪は最悪ですね~

そのうちシン君に行かないように気を付けて。
犬も飼い主の風邪、うつるんですってね。

cheri_blueさんへ

そう風邪ですって
怖いねぇ~

シンにもうつるの?
初耳!!

シンは、めちゃ元気にしてますv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム