記事一覧

まんのう町のヒマワリ

今日は、早起きして~

気分は、まんのう町までひとっ走り

前々から夏空

太陽に向かって咲くヒマワリを見てみたかったです

古い映画なんですが

マルチェロ・マストロヤンニとソフィア・ローレンの『ひまわり』

戦争が、もたらしたいいようのない哀しみを

ひまわり畑が象徴していました。

ひまわりを見て涙したものです 号泣



そして一度はひまわり畑を見てみたいと思っていました。

そりゃぁ~~映画に出てくるひまわり畑にはとてもかないませんが

まんのう町のヒマワリを撮りに行って来ました。



シンの散歩を済ませて洗濯物を干して・・・

出かけたのは、AM8:30

もっと早く出たかったたんだけどなぁ


130717-1


ちょっと、盛りが過ぎています。

連休が、ピークだったらしいですが

わたし、また熱を出してました(>ω<)

ようやく何とか回復して出かけたんですが

遅かったぁ~shock

130717-2


塩入駅の裏は大丈夫ということで

130717-5

確かに花に勢いがあるわ!!

130717-3

130717-4

130717-7

130717-6

土讃線のすぐ近くで

もう少し待てば、アンパンマン列車が撮れるはずだったのですが

ヒマワリを正面から写すのは

頭の後ろをずっとお日様にガンガン照らされるということで

1時間もいたら、

やばい!

昨日体調が回復したところなのに

欲を出さずに帰ることにしました。





コメント

そっかあ
最初はゴージャスなひまわりが見れていいなあっと思いましたが
今猛暑でしたね、この写真撮るとき暑かったんだ
お疲れ様でした
素敵な写真を撮るのって、自然との闘いよね
reomamaも蘭丸の笑顔をゲットするために連日戦っております

reomamaさんへ

もうめちゃくちゃ暑かったですv-388
猛暑猛暑って伊達じゃぁないです(笑)

reomamaさん、いつも素敵な蘭ちゃんの笑顔をアップしてますよねぇ~
シンはカメラ大嫌いで笑顔をゲットするのは奇跡です(*^m^)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム