記事一覧

バ○サンを焚いた

四国は毎日暑い日が続いてます

なのに不幸なことに小型のゴ○ブリを2回も見つけてしまった

ということは、

まだいる!

コ○バットはシーズンの初めにあっちこっちに置いたけど・・・

効果はどうなんじゃい?



スプレーは、シンがいるから

ちょっと嫌なんだわ

それなら

目に見えないダニ退治も期待して

バ○サンを焚こう


ちょっと待て!

2~3時間は親子して

この暑い中 彷徨うことになるけど・・・


えぇ~い

やっちゃえ


AM9:30に家を出ました。


いつものように行き当たりばったりの性格

海が見たい

130723-3


って、黒島海浜公園へ

いやぁ~

草が茂って手入れされてないなぁ~


でも、海風は最高


気持ちよかったです。

130723-2


暑さを気にせずに走ってます



だぁれも、いないと思ったら

130723-1

お友達がいました。

おとなしい黒プ~ちゃんです。

この子も暑さなんてヘッチャラ

130723-4


でも、さすがに

暑かったようです。




販売機で買ったペットボトルで体中撫でて暑さ対策

計画性がないと後始末がたいへんだわ



この後

実家に

シンを預けて

一度は、行ってみたいと思っていた蕎麦屋

「そばの花」に母と行くことにしました。


130723-5

130723-6


130723-7


ここの蕎麦そうめんのような細めんですが

腰があってとても美味しかったです。

とても気に入りました



シンは、大丈夫だったかなぁ?


弟の話によると

「へたれじゃのぉ~」って笑ってました。


出て行った後吠えていたそうです(きっと泣いていたんですよ)

様子を見に行くと

玄関のドアのところで小さくなっていたので

「涼しいところに来い」って声をかけても

カチカチにへばりついていたそうです。



あ~ぁ

シン君、いつまでも言われるよ(*^m^)ププッ



そうしてるうちに帰れる時間が来ました。


うちに帰ってから

効果は、どうかしら?



どこもかしこも白くなって~

バ○サンも考えもんですわ

後片付けが大変でした。











コメント

やっぱりバルサンはあとしまつたいへんなんだぁ。。。
実はうちはダニノミが心配で、
買うには買ったんですが
みょう爺まで連れて逃避行に出る決断ができず
結局そのままになってます。
ああ~、ますますやる気が失せた!!(笑)

雛ママさんへ

家中真っ白で埃っぽこと(>ω<)
ノミダニの被害が大きくなければ、
おすすめしないです。

わたしはなんでやる気になったんだろう(笑)

こんばんはぁ~!

バルサンしたんだね~
うちはぷ~みぃが来る前はした事あるけど
あれってほんと後が大変だよね、、、
家具にも薬剤ついてるし、拭いて回って汗だくになった事を思い出したよん。
母さんお疲れさまっ。

シンちゃんあははっ~@^^@
やっぱり母さんか父さんが居ないとダメなんだね(笑)

ぷみままさんへ

バルサンは後片付けが面倒ですよね(>ω<)
わたしは目に見えるところだけ拭いて
ここもここも白い!残っているんですv-404
雑です。

シンは父さんと母さんがいるときだけ
人懐っこいんです。
でも、ヒナと違って我慢はできるんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム