記事一覧

花火大会

今年の暑さは、尋常じゃないわぁ~って

毎年言っているような気がします。


でも、やっぱり

今年は、

暑すぎるぅ~

2日ほど前に38.5℃その前が38.1℃を記録しましたから

それより温度が下がったのでしょうが

やっぱり暑いです



昨日26日は、花火大会でした。

130727-4

130727-2


毎年カメラと三脚を持って花火大会には

お弁当買ってダンナと二人で出かけています。



河川敷の草の上に座布団を敷いて

ちょっと、涼しい風に気分よく

わたしは、ビールを飲みながら


カメラのレリーフを握りしめて

撮ってます

昼間の暑さを忘れて ほろ酔い気分ですが

なんとか写ってますかぁ~



ちゃんと場所どりをしないので

いい写真にならないわ



130727-8

130727-9

130727-7

130727-6

130727-5

最後の写真ですが

比較明合成に挑戦してみました。


130727-1

2枚を合わせただけですが

もう少し構図を考えないと効果がわかりません(笑)


まわりで写真を撮っている人たちは

みなさんスマホばかり

ひょっとしてスマホに負けたかも





コメント

おはようです!
花火大会、随分昔に行ったきりで、もっぱらみなさんのお写真で
楽しませていただいています~。

3枚目のお写真、ゼリービーンズみたいで綺麗ですね!
(なんでも食べ物に見えてしまう食いしん坊のポぺチ*です・・テヘッ)

花火の躍動感が伝わってきました~。
スゴイ、スゴイと、行った気分に浸りながら拝見させてもらいました!^_^

ポぺチ*さんへ

わたしも数年前までそうでした。
でも、写真を撮るようになって恒例で出かけるようになったのですが
写真は何とも~(笑)

ゼリービーンズうまいたとえですねv-218
色も形もかわいいです。

行った気分になっていただけるなんて
最高!うれしいです☆。.:*:・'゜\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム