記事一覧



トリミングして来ました。

130809-1


いやぁ~ハンサム(・。・)ぷっ♪



昨日 「明日シントリミングね!」

って、言ったら

「そんなに伸びてるかぁ?」

伸びてますよ

130809-2


ほらほら!

これは、昨日の写真

毎日見てるとこれが当たり前になってるんですよ(笑)

シン君 涼しくなったよね!

ヒナは絶対エアコンの効いた部屋から出なかったのですが・・・


シンはあまり暑がりじゃぁないみたいなんです。

部屋の隅の隅とか

どこにいるかわからん!!



130809-4


玄関のタイルの上で寝てるんです。

確かにタイルは冷たいでしょうが

エアコンの効いた部屋の方がよくない?



ピクッ!

130809-3

どこに来ても小さな物音に反応します。

いずれにしろシンなりの毎日を送っていますよ~


コメント

わ~シンちゃんサッパリ涼しそう!!
一段とカッコよくなったね❤
バンダナもお似合いよv^^v

ヨーキーって寒い地方の出身じゃないからあまり暑がらないよね!
ジャッキーくんもあまりクーラー効いた部屋には居なかったような~

シーズーは暑がりですよね。
やっぱり中国の北のほう出身だからかしら。
同じ鼻ぺちゃでも
狆は日本の夏にも冬にもあんがい順応してる感じですね。

シンくん、すっきりですね~♪

最初の写真
「僕がんばったよ~~涼しくて快適♪」って、シンちゃんの声が聞こえてきましたよ
満面の笑顔ですね
蘭丸もいやいやトリミングしますが、そのあと、
「かわいくなった~~~(親ばか)」と言われるのが
嬉しいようです

ぷみままさんへ

涼しそうでしょう!
シン君、カッコよくなったてよぉ~('-'*)アリガト♪

ヒナやサチは暑さに弱かったから
暑い時期は神経質になってるんだけど
拍子抜けするほど、無頓着です。

雛ママさんへ

ミョウ君は、暑さに順応してるんですか?
鼻ぺちゃさんは暑さに弱いと思ったけど、
ミョウ君まだまだ元気でがんばれますねe-415

シンは、スッキリしましたv-218

reomamaさんへ

僕がんばったって、
ペットサロンに着いた途端
車の中で逃げ回ったってこと内緒にしないと・・・(笑)

「 かわいい かわいい」って
おだてておきますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

