記事一覧



来島大橋

お盆も気が付けば16日

早いですねぇ~

相変わらず雨が降らず、

猛烈に暑い日が続いてます。

でも、予報の気温が35℃を下回りました(^。^)y-.。o○

とはいっても33~34℃

お墓参りに行けば、大汗です

太目いえ人様の倍ある私はめちゃ堪えます

そんな中 昨日は、来島大橋のライトアップを撮りたいと思って

あわよくば、大橋と夕焼けも撮りたいなぁ~と思ったのですが・・・

あいにく昼から曇ってしまって

空は赤く染まりませんでした(´・ω・`)ショボーン

我が家から1時間半のところにある来島大橋

着いた時は、

130816-1

どんより

130816-3


この子も一緒です。

130816-5


父さん迷惑だって訴えてるような・・・(笑)

アスファルトが暑くて橋の上まで抱っこしてもらってました。

130816-4

自転車が、気持ちよさそうに走ってきます。


ライトアップの時間がわからずなかなか点灯しないので

ちょっと心配したのですが

130816-7


ちゃんとライトアップしてくれて、嬉しかった

橋に続く道

130816-6

日没前は

130816-2

こんな感じでしたが、きれいです。

130816-8

橋の下を船が通って行きますが、思ったより少なかったです。

もう一枚 

130816-8

もっと高いところから撮ったら、どんな風に写るのかなぁ


コメント

こんばんはぁ~♪

もしかして~もしかして~
この橋って前に会った時に通った橋かなぁ?
なんかこんな風だったようなぁ~^^

ライトアップするんだ~!
綺麗だねぇv^^v

シンちゃんのおちり可愛い@^^@

ぷみままさんへ

もしかして~
はい大正解ですv-432
写真を撮ったのは、
みんなで一緒に撮ったところの上にある展望台です。

ライトアップきれいでしょうe-343

シンのおちり可愛いですかぁv-413

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

