記事一覧



今日も暑かったぁ~

まぁいつまで猛暑日が続くのでしょうか?

明日あたり、雨が降るでしょうか

今朝も朝から暑くって(>ω<)






あまりの暑さにプールで数回泳いでます

以前泳いだときから、間隔が開いたので

なかなか距離が、泳げません

昨日は、クロール600㎜と背泳ぎ150㎜

全部で750㎜とプールの中を20分ほど歩いてきました。

クロールを600㎜も泳ぐと嫌になるんです。

根性なしです。以前は1000㎜ノルマにしていたのに・・・

復活できるかしら?



で!

今朝シンの散歩とっても気だるくて~

公園2周してたのが1周になって

気だるいのは、僕に関係ないです byシン

ボール投げでお機嫌とりに変更

それは、いいことですよ母さん!

130822-4


ご機嫌で走ってます~

イェ~イ

130822-2

130822-7


あれっれぇ~

まぶしくて目開いてないじゃん(笑)

130822-6


それでも走るんかい(笑)

それも切り上げて

木陰で

130822-8


あっちで甘えて

130822-9

こっちでも甘えて

(*^m^)ププッ

君は、こういうところがいいねぇ by母さん

130822-1

そして、久しぶりに

タローとヒナをよく知っているリキちゃんファミリーに会いました。

みんなちょっとずつ歳をとったような

でも、元気そうでよかった。

タローとヒナの分まで元気に長生きしてほしいものです。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

