記事一覧



彼岸花と夕景

秋晴れのいいお天気でした

朝晩寒くなったので、布団を出しましたが

昼間は、やっぱりまだエアコンがいります。



彼岸花がボチボチ咲き始めました。

瑞応寺さんへ

ちょっと、偵察

130917-1


ちょっと早いのかなぁ~

カメラ泣かせの風が吹いていて

しかも、蚊の大群に襲われました。

手足は蚊除けのジェルをたっぷり塗って行ったのですが

穿いてるの上からお構いなしに刺してきます

痒くて気が狂いそうになって退散


夕方 気が付けば夕焼けが

山根公園までひとっ走り

涼しくなったから、ちょっとばかりフットワークよくなったわ

130917-2



130917-3

ちょっとばかり場所を変えると全く違う景色になりました。



おまけ

130917-4

寒くなったので、ちゃっかりお布団に潜り込んで寝てます

コメント

彼岸花、咲きはじめましたね。
猛暑だったから、例年より遅いのかなっておもってたのに
逆に早いような気もしますが。
彼岸花の群生地へ行きたいんですけど
うちから車で2時間。
年のせいか根性なくなってしまった・・・笑
近場で我慢するしかないかなぁ。(笑)

雛ママさんへ

あはははっ
2時間ですかぁ~

彼岸花の群生地って
わたしも行ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

