記事一覧



アポロ君と~

来週から寒くなるんですって~

嫌だぁ~

寒くなる頃ではあるけど、ちょっと心構えが必要です(・。・)ぷっ♪



先日 我が家の前を散歩するかわいいヨーキー

ちょうど父さんに抱っこされて玄関前にいたシンです。



シンが・・・

131109-5

初めてのヨーキーにお愛想

家の前なので、威嚇するのかと思ったのに?(゜_。)?(。_゜)?

わたし

「あれっ! かわいい




だけど、なんでシンが懐いてんの?

飼い主さんには、お会いしたことないけど・・・



飼い主さんがアポロって

「えぇ~アポロ君?」

アポロ君なら

シンが1~2歳の頃 よ~く遊んでもらったけど

飼い主さんが・・・ち・が・う!



お話によると娘夫婦が徳島に転勤になって

借家で連れて行けなくなったので、うちで飼ってますって



飼い主さんと話している間

131109-6

ふたりは、ラブラブです

131109-7

そういえば、

山根の公園で

このふたり

いつまでもいつまでも、弾けてました。


犬の苦手なシンが、

ワンコ通し

思いっきり遊んだのは、アポロ君しかいません!



アポロ君、散歩するときにどうしてもうちに入りたいって

何度か敷地内まで、入るので不思議で仕方なかったそうなんです。




そうか

アポロ君、匂い覚えていてくれたんだぁ

シン君 嬉しいねぇ

131109-8


あぁ~

シンの舐め舐め攻撃で

アポロ君のお顔がベトベトに

ごめんなさい~




大事にしてくれたアポロ君のお兄ちゃんにも

写メで知らせてくれるそうです。


シン君、また遊んで欲しいねぇ~









こちら紅葉は、まだだけど

公園はすっかり秋の風情がただよってます。

131109-1


桜の季節には一面花びらが散ったのですが

今は、一面さくらの枯葉です。

131109-3

131109-2

紅葉ももうすぐ

うまく写せるかなぁ~



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

それは嬉しい再会でしたね!
でもずいぶん経つのに、両方とも、覚えてたんだ~

ウィンディなんか、あんなに走り回って遊んだ姉妹のコーディちゃんとも、もうしら~っとして遊ばなくなりました。
楽しそうにはしゃいでいるのを見るのは、嬉しいことですね。

cheri_blueさんへ

ワンコになじまないシンが喜ぶですから
覚えてたみたい!

ヒナも、古いお友達覚えてましたよv-434
ウィンディちゃんは、ちょっとお澄まししたんじゃぁないの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

