記事一覧

留守番はずですが・・・

071219 1


シンが、おもちゃの飛行機に乗ってる~

母さんはお友達と神戸へ

ヒナとシンは仲良く留守番のはずでしたが・・・

シンは、ポートタワーの上に現れました~~

あれっ

ヒナはどうしたの?

留守番のできない子供たちです

071219 2


「重くて、飛行機に乗れなかったから、
南京町に就職したの
狛犬の代わりよ~
ほかの子は狐さんみたいだけど・・・まぁいいわ!
母さん、当分神戸の観光して帰るわ~」


ヒナちゃ~ん、母さん寂しいよぉ~

スポンサーサイト

コメント

ギャハハハ!!!
ヒナちゃんに大笑いしちゃったよ(*^^*)
ピッタリ合ってるんだもん☆
シンくんは飛行機に乗って気持ち良さそう^^
神戸は楽しかった??

ヒナちゃん、狛犬違和感ない~!!(≧m≦)ぷぷっ
神戸へ行かれてたんですね♪
旅の間も2ワンのことを思い出したから、現れたのかな?
気になっちゃいますよね。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おかしくて笑っちゃいました!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
やっぱり旅行していても気になるのはワンの方でなくてママの方じゃないの?
私もやっぱり落ち着かないよぉ~
今もしかしたら、倒れてないかしら?とか。。。
でも、ヒナchan達の方が気になって付いてきたようですね。

神戸!

なつかしいポートタワーだ~v-238
狛犬ヒナちゃん、似合いすぎて笑っちゃうね。

強力雨女に勝ったのね。
皆さんの日ごろのオコナイの良さが出たのね~。
ルミナリエ、綺麗だった?
おいしいもの、いっぱい食べた?

ぷ~みぃまま♪さんへ

ヒナも大変なところにお仕事に行ったものです。
人・人・人で~

しかも、色が氾濫してる場所に
地味~に、置いてみました。

似合っているでしょうv-218(〃^∇^)o彡☆あははははっ
シンの飛行機は上手に飛べていますか?

神戸は楽しかったですよ~
そのうち、「虹のかなた」に画像をアップしますから
是非見てね!

まろんさんへ

ヒナが以外に違和感なく納まったようです。
神戸には「ルミナリエ」に行ってきました。v-483
とってもよかったです。

旅行と言えば、2ワンコのことが
気がかりなんですよ~
夕方から、遅くまで仲良く
留守番してましたv-218

ぴあの&みるくさんへ

ワンコを飼っていると、
旅行がね・・・v-390
ぴあの&みるくさんも、気がかりですよね。

気がかりでも旅行は楽しかったです。
気持ちは、2匹もいっしょv-411

友達との写真はたくさん撮りましたから、
ヒナとシンもお仲間に~~(笑)

cheri_blueさんへ

ヒナもシンも神戸に行ったのよ~
証拠写真です(笑)

どう?ポートタワーの背景
すごい青空でしょう!
もう雨女と言わせないっていう声が聞こえそうでしょう(笑)
でも、不安定な天気すこ~し雨が降ったの。

「ルミナリエ」ちょっと、バテ気味と、
年賀状作りなどで、アップできないけど・・・
そのうちに~見てね!

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

開いたとたんポートタワー?が
で~んと出てきてビックリですv-405
楽しい合成ですね!
特にヒナちゃん、マジ笑えますv-411

神戸・・・良いな~
おんたも旅行したいよ~v-409

onta26さんへ

あはははっ
どこに来たのかしらって?
まちがいなくヒナとシンのところですよ(笑)

シンは、ポートタワーから
ヒナは南京町です。

神戸を一日中歩いて
土産は写真だけです 大汗
でも楽しかったですよv-218

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m。
ヾ(@^▽^@)ノわはは♪笑っちゃいましたよヌハハ。
ヒナちゃん一瞬、分らなかったヨ。
空を飛んでるシンちゃん気持ち良さそうです(^_-)ネッ☆
可愛い2♡;→ܫ←;♡ に癒されました。有難う御座います

神戸は楽しかったですか。羨ましいです。
また御邪魔致します。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

パンドラさんへ

こんばんは~m(__)m
ヒナはわからにほど、納まっていましたか?(笑)
シンは、飛行機を探すのが大変でした~
こんなことで遊んでいいのか?
2ワンコはいいおもちゃですよv-7

神戸は楽しかったけど疲れました。
8時間も歩き通したら、疲れますって(笑)

なんだか、かわいく合成してありますね
わらっちゃった~~
ほんとにこんな狛犬いたら、かわいいかもしれませんね。
旅行お疲れ様でした。

ヒナちゃん、あまりにも自然体で、最初わからなかったですよぉ!
ママさん、神戸旅行としゃれ込んだんですか!
なんか、今年は遠出のない年だったなぁ・・・
来年はちょっと旅行したいなぁ!ワンコ連れで!(?)

reomamaさんへ

うちの子たちは、
いつも、わたしに遊ばれて
被害甚大です(笑)

ヒナが狛犬だったら、居眠りばっかりする狛犬でしょうねv-7

雛のママさんへ

ヒナは、景色に溶け込んでますか?
一番簡単な合成なんですが・・・(笑)

ワンコがいると、遠出はむずかしいですね。
わたしは、タローがいた時は、
ほとんど、出かけませんでした。
最近は、主人が、面倒を見てくれるので
羽を伸ばしてますv-221

来年は、ワンコずれで、
たのしい旅行をしてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム