記事一覧

iphone

うっとうしいお天気です

年末この時期に来ても、

iphoneと格闘??している私

ダンナが西条の図書館で借りてきてくれたガイド本のおかげで

itunesとはなんとか仲良くなって、音楽・写真はOK

やらないけど、編集もできると思います。

。。。が、なんとグーグルのアカウトでつまづいて

どうして?

簡単なはずのアカウトが作成できんの?



グーグルのアプリってアカウトがないとダメ?

youtubeだって思うようにならんがなぁ~

前のは、アンドロイドだったから苦労しなかったんだけどなぁ~


動きは、早いよ~

ストレスがかからんわ

ただ、無料通話がないので電話代が怖い((((;゜д゜)))ガクガク





うちの庭に遅く咲いたバラです。

131217

コメント

reomamaもいっちゃんわからんですよ、でも写真だけはパチパチ撮ってます
意外と画像が綺麗でしょ
シンちゃんの写真もどんどん増えると思うよ♪
ボール遊びをしているシンちゃん、カッコイイですよん♪

reomamaさんへ

mamaさんもiphoneでしたねv-411

ようやくアカウト無しで、グーグルアプリがとれましたv-218
さて、上手な写真撮れますかねぇ(*^m^)ププッ
がんばって、iphoneからアップしてみます。
ボールを追っかけているときだけ、
元気なんです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム