記事一覧

シン

寒いですぅ

131227-1

すぐそこの山は雪ですね

今年も残り少なくなって来ました。

このせわしい時に風邪を引いて幸い熱はないのですが

鼻水・咳に悩まされています

きっと寒すぎるせいですね



しかぁ~しながら

少しずつお正月を迎える準備をしてます!←自慢することじゃぁないです!



シン君も~~

お正月を迎えるにあたって

身だしなみを~~

131227-3


今日トリミングに行って来ました

131227-2


ちょっとスッキリしたでしょう!

でも、かわいそうに寒いかも(・。・)ぷっ♪



トリミングの帰り

山根公園に寄ってお散歩です。

久しぶりに

131227-5

フィ~ちゃんに会いました。

シンと父さんとは、会うそうですが

私とは久しぶりです。

131227-4

シン君なにやってるの?byフィーちゃん

うふふふっ


フィーちゃんのお母さん大好き~なシンです。







今晩は雪ですかねぇ

今、めちゃ寒いです。

部屋が、なかなか暖まらない






先日撮った椿です。

131227-6


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

おひさです!

シンくんは、朝、シン父さんと一緒によく会いますが、
シン母さんはほんま久々でした~。
相変わらず、フィオは隙あらば、シンくんの
押さえ込みに一生懸命で・・・v-391
お風邪、ひどくなりませんように!

こんばんはぁ❤

シンちゃんスッキリ可愛くなってお正月準備完了ねv^^v
うちのふたりはボサーのままだよ^^;
寒いからまぁ良いか~って(笑)

ほんと今年もあと2日になったねぇ~!!
今年はブログさぼりっぱなしだったわ~

来年は早々から見たい韓ドラがいっぱい(笑)
ブログスタート遅れるかも^^;
来年もどうぞよろしくねぇ❤

風邪、早く治りますように(祈)

フィー母さんへ

お久しぶりでした(^^♪
フィーちゃんにとってシンは動くおもちゃですよ(・。・)ぷっ♪
よ~動くってねv-392
風邪で、味覚がないのが
やばいかも。
お料理の責任持てません~(笑)

来年もよろしくお願い致しますv-435

ぷみままさんへ

シンのお正月を迎える準備はokですが
いつもと変わらないから、
正月みたいな気がしないです。

ままさん、韓ドラ見るの?
わたしは、ちょっと韓ドラから離れてますが
それでも、見てる方だわ。
面白いドラマがあったら、教えて~

こちらこそ来年もよろしくお願い致しますv-435

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム