記事一覧

気がつけば・・・

今日は、もう6日でした。

我が家のお正月は、

ダンナが、風邪でダウンして、

初詣も行ってない何にもないお正月

はぁ~ん

つまらん!

それにしても、何年も病気らしい病気をしたことなかったダンナが

去年の夏

なが~い風邪に悩まされて

そして今回も結構風邪が長引いてます。

お歳ですねぇと言えばそうなんでしょうが・・・



まだ、はっきりしない体調のようです。



シンは、マイペースですよ(笑)

140106-2

ゴロゴロしながら、テレビを観る父さんの

お腹の上にどっこいしょ!

「腹筋が厳しい!」

と、父さんが悲鳴を上げても

140106-3

降りるつもりはないようです。

あはははっ!

もう「相棒」は卒業したら~

わたしも、つまらんです。



そして、

お正月明けの私の憂鬱は・・・

3月に行われる写真教室の成果展の提出作品のこと

2月7日の締め切りまで

教室は2回開かれるのですが

作品がない・・・

去年の今頃、同じこと言ってましたが、

進歩しないです。

先日4日の教室でどんどん決まって行くのを見て

かなり焦ってます。

1年で撮った写真を引っ掻き回したり、

いやぁ~新しく撮ろうか思案中です。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

お正月、あっという間に終わってしまったね!
うちは私もパパも出不精だから、例年通りどこーにも行かなかったよ^^;

小さい子でもずっと乗られてると重いよね!
シンちゃんマイペースうぷぷっ(笑)
お父さん風邪大丈夫?
早くすっきり治ると良いね。
お母さんは写真がんばって♪♪
私は韓ドラがんばるわ(笑)

ぷみままさんへ

ままさんもどこへも行かなかったの?
お仲間がいたぁ~

シンは重いよ~
わたしなら、鬼のように怒るわv-412
写真ねぇ~がんばれ自分って心境よ(笑)
面白い韓ドラ教えてねv-392

写真、無事に提出できましたか?
やっぱり教室に通うのっていいですよね。
うであがるじゃないですか!
うらやまし~い!

雛ママさんへ

提出はまだまだ
まずは、先生に見てもらって
これで、〝ヨシ”って言ってもらってからです。
腕はあがりそうにないですv-393
当分憂鬱は続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム