記事一覧

シン

2日ほど、よく降りましたねぇ雪が・・・

そして、寒かったです

今日は、久しぶりに晴れて

家の周りの雪は解けてしまいましたが、やっぱり寒かった

そんな我が家に不幸が



なんと!

リビングのエアコンが、ガタガタと音がしたと思ったら、

壊れました!!

ちょっとぉ~

先週、ケーブルテレビのチューナーが壊れて

1週間経った 昨日容量の大きなエアコンが、壊れました。

呪われているぅ

チューナーもエアコンも買い替えの時期ではあったのですが、

なにも、わたしがレンズを買ったからと言って

すぐに壊れる?

とっても悲しいです。゚(゚ノД`゚)゚。

貧乏神に取りつかれたかも

修理して使うといより

ちょっと大きなエアコンですから

消費電力の少ないエアコンに買い替えることにしました。





愚痴は、これぐらいにして

雪景色の素敵な写真がいろんなところにアップされて

ネットで見て回るの楽しいです。




シンの写真を・・・

ちょっと、外に出してみました(*^-^*)

140209-2


140209-5

ほらほら

期待通り

雪は、嫌らしく

絶対に

近づきません(・。・)ぷっ♪

140209-3

母さん、お家に入れてください~って



140209-4

眺めるのはいいみたい

あはははっ



ヒナは「母さん、雪にチ~して来るね!」って

出掛けたけど・・・

ヒナは、いないねぇ~



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

家電って壊れる時は次々と壊れるのよね~、、
うちオール電化だから恐ろしいよ~、、
昨年は5年目でIH壊れたのよ~!

シンちゃん雪避けてる~^^
避ける感じがなんとも可愛い❤
ひなちゃんは大物だったもんねv^^v

ぷみままさんへ

そうよ次々にねv-395
IHが5年で・・・被害大きいです。
電気製品は壊れたとき被害が怖いです。

シンらしいでしょう!
雨を嫌がるから、雪は絶対ダメだと思ったら
案の定(笑)
ヒナはやっぱり大物でした。

うちは私がカメラやレンズほしいと思うと
必ずワンコの誰かが病気や事故でお金かかることになってます。(笑)

レンズ買ったあとでうらやましい!?(笑)

雛ママさんへ

我が家も、経験があります。
タローもヒナも医療費が大きかったですから。

うらやましい?
あはははっ!
きっと先に電気製品が壊れたら、
レンズは買わずだったと思います。

笑っちゃった、ほんと、呪われてるね。
怖い怖い、我が家も何かぶっ壊れそうだわ。

まあほんと、レンズ買った後でよかったです。
返すわけにいかないものねえ。
それにしてもこの寒さの中、タイミングが良かったこと。
そういえば冷蔵庫もたいてい壊れるのは夏だものね。

蘭陵王、三国志のあいまに見ると、なんかちゃっちい感じ…
いやだいやだと思いながら、三国志にはまってしまったのかも。

cheri_blueさんへ

今ねぇパソコン不具合中ですT_T
iPhoneからコメントしてます。
踏んだり蹴ったりです。
明日初期化する予定よ
体調が悪くて初詣いかなかったからかなぁ

三国志と蘭陵王同じ中国の時代劇だけどカチカチの時代劇が三国志
悲劇なんだけど悲惨になりにくい素敵な時代劇が蘭陵王だと思うけど…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム