記事一覧



よかった~

今日は、4:00過ぎまで、オリンピック見ていて寝不足です



羽生選手金メダルおめでとうございます



それにしてもハラハラしましたね!

緊張しました(笑)見てるだけですけど・・・

最初に転んで・・・あぁまたいつも通りころんだぁと思って

でも、次に両手ついた時は、

金メダル終わった

って思いましたよ

見てるのよくないってチャンネル切り替えて

数十秒後

またチャンネルを戻すと

何とかなってるぅ~

ハラハラドキドキ


羽生選手と一緒に祈ったわ

得点?


こりゃぁ

危ない!


次に出てきた

パトリック・チャン選手

どうなんだろう!

まずは、滑り出し

いいわぁ~

やっぱり、見てられないやぁ~

チャンネル切り替えて

数十秒後

戻すと

あれ!

ちょっと勢いがないような~

これって上手い?

わたしってこういう時以外とフェアで、相手の失敗を祈ったりはしないけど

見てるのは、つらいのよねぇ

なんのため、こんな時間まで起きているのか・・・(笑)





ほんと無事 勝ててよかったです。




昨日の朝は雪景色でした。

今年雪が、多いですね

待ちに待ったエアコンが新しく付きました。

リモコンで電気代がすぐわかるんです。

これ恐ろしい(笑)


雪が止んだら、雪景色を撮ろうと思ったのに

エアコンの工事が済んで外に出ると

雪が消え始めて

雪景色の写真が撮れなかった。

南天に雪というのを撮りたかったけど、残念。


140215



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

