記事一覧

こんばんは~

ここのところすっかり怠け癖が出てまして~

怠けついでに、ずっと続けていたスポーツクラブも退会しました。

ヤバイかもです。

15~6年前にJssに水泳を習いに行きだして

Jssがこの町から撤退しても、

隣町のスポーツクラブに行っていて

飽きっぽい私にしては、めちゃすごいことだったのですが・・・

ついに!

止めてしまいました。






このままだとボケるのが早いかも・・・

いやぁ~

ドラマ見てときめいてますから、大丈夫???

(*^m^)ププッ

暇過ぎて、何にもせずに

一日が、あっという間に過ぎていきます。

私に合ってるわぁ~

こんな怠惰な時間を楽しんでます。



そんなわたしが

重い腰をあげて

梅を撮ろうと

西条の市民の森へ行って来ました。



今年は遅いみたいです。

140304-2


梅と菜の花と思ったのですが

梅がほとんど蕾で面白くない!

140304-1






もうちょっとしたら、

桜も咲くでしょうし、

あちこちから、花の便りが聞こえてきたら

ちょっとがんばろう!


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







コメント

ええ~っ
ほんと?
やめてしまったの?

せっかく今まで続いたのに。
あとは写真道 まっしぐら?
 
う~ん、せめてシン君のお散歩がんばらないと!

cheri_blueさんへ

本当に~(笑)
やめましたよ!
なんか不思議な気分です。

写真道まっしぐらって
ドラマ鑑賞まっしぐらです(爆)

毎日3キロほど、歩いてますよv-106v-107

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム