記事一覧

備中国分寺

140313

今日から、郷土美術館で文化教室

自然写真・かなもじ・水墨・銅板アートetc

2013年度の成果発表展が始まりました。

さすが、先生

おしゃべりしている間に見事なレイアウト

素敵な展覧会になりそうです。



ここからは、昨日の続き

昨日は、午前中展示会の準備で美術館に行く予定でしたから

割とシャキッとしていたのですが、

午後から、疲れが出ました

万歩計のアプリは16,972歩

13,068㎞となってますが階段が多かったので7~8㎞ぐらいでしょうか?

まぁ歩いてますわ

鞆の浦から備中国分寺に着いて

140312-11

梅も五分咲き程度です。

有名な五重塔です。

菜の花ヶ咲いてると思って菜の花と五重塔と思っていたのですが

周りを見渡しても菜の花はなかったです。

ここから、こうもり塚古墳へ

140312-12


赤・赤コンビが元気に先を行きます

(赤いトレイナーのシンと赤いカメラバッグを背負ったダンナです)


140312-14

ここはこうもり塚古墳と

備中国分尼寺跡がありますが

備中国分尼寺は大きな石の礎があるだけです。

でも、のんびりしたいいところで、

大好きな景色です。



また、倉敷の画像をアップしますね


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム