記事一覧

(*^~^*)ゝ いやぁ~

暖かな日でした

日差しが強くて、紫外線が目いっぱい降り注いでいるような~

そんな一日でした。

きっと花粉飛んでますねぇ~

わたしは、幸い花粉症ではないですが・・・

毎日の散歩で、きっとシミの元いっぱい作っているなぁと思いながらも

すっぴんで出歩いてます。

アホです(笑)

私は、極端に目が日差しに弱くて日中は一年中サングラスを離せません

なのに

お気に入りのサングラスの蔓を折ってしまって

仕方なく予備を使ってますが

やっぱり!

今までの方がいい~

と言っても(´・ω・`)ショボーン

お気に入りを探さないと・・・。



郷土美術館の成果展今日で終わりました。

来年度の受講も出来るようになったし~

また1年がんがろうp(*^-^*)q がんばっ♪


140323-1

140323-2

140323-3

このお花

秋に自分で球根を買って植えた

はずなのに・・・

花の名前わかりません

記憶力が相当落ちてます


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






コメント

私はほぼ1年中すっぴんだよ~
ヤバいよね(笑)

ぷみままさんへ

あはははっ
本当にヤバイです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム