記事一覧

慈眼寺の牡丹

今日は、免許の更新に行って来ました。

おかげ様でゴールド免許なのですが、

5年って先の先だと思っていたけどあっという間に5年

歳とるはずだわ

以前 警察署で免許更新に行ったとき

あまりのお役所仕事に気分害したことがあったけど、

今日は、すごく対応がよかったように思いました。

見てると、次から次へ

人が来て大変とは思うけど、

笑顔で対応してもらえました

よくなってきてるんだなぁ~(*^-^*)




昨日ですが、慈眼寺に牡丹を撮りに行って来ました。

牡丹祭りということで・・・

アップします(*^m^)ププッ

140423-7


140423-1


140423-5



『続きを読む』からもう少しアップしてます。
140423-9

140423-8

140423-6

140423-3

地植えのつつじと鉢植えの牡丹

とっても綺麗でした。



対抗するわけじゃぁないけど

我が家の牡丹も・・・

140423-10


夕方 薄暗くなって撮ってみました。

我が家の牡丹もいいでしょう(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんはぁ♫

免許の更新お疲れさま~!
お役所仕事も愛想よくやってもらわなきゃね
今日は気分悪くならずに良かったね!

牡丹めちゃめちゃ綺麗だね~♫
何か訴えかけてる感じがする(笑)
ヒナさんちの牡丹も可憐な色で綺麗だねぇ❤

ぷみままさんへ

はい~
更新無事終わりました。
あとは事故を起こさないように5年後です。

やっぱり、牡丹は大輪だから
きれいです。
うちのも綺麗でしょうv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム