記事一覧

別子マイトピアの芍薬

昨夕から

強い風が、こちら地方吹き荒れましたが

皆様のところはいかがでしたか?

屋根が、ミシミシ

サッシが、ガタガタ

家が、吹き飛ぶのかと思うほどでした((((;゜д゜)))ガクガク

私でも、ちょっと不安になるほどでした。

私が、不安になるということは・・・

もっと

不安なのが・・・

140512-1

パソコンの机の裏側に隠れようとして

父さんに捕獲されるし(・。・)ぷっ♪

家中逃げ惑うし~

人騒がせというか犬騒がせな風でした。




そんな強風が吹く前

午前中 母はマイトピアに友人と芍薬を撮りに行って来ました

まだ咲き始めでしたが

綺麗でした。

140512-2

140512-8

140512-5

続きを読むからもう少しアップしてます。
140512-3

支柱が、めちゃ邪魔なんですよ

でも、強風が吹いたから役に立ったでしょうねぇ!

140512-10

140512-11

同じ色の芍薬でも背景が違うと・・・

140512-6

また違う感じがします。

140512-7


強い風が吹いたから、無事でいてくれるといいなぁ~



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム