記事一覧

シン

今日は、午後から本格的な雨になりました

シンは、トリミングで垢抜けたいい男になってます(*^m^)ププッ

雨のせいで、お散歩は中止です。

ザンネンでした。



母さんが、ペットショップで買ったおやつに目が輝いてます。

140520-8

父さん!

早く早く

140520-6

待ちかねてます。

140520-7

おねだりで伏せも~

140520-5

伏せしたら、いいってもんじゃぁないけど

シンにとって伏せはとっておきのお愛想です(笑)

おかげで、久しぶりにいい写真が撮れたわ

『続きを読む』からもう少しアップしてます。

トリミング前のもじゃ男シンです(・。・)ぷっ♪

140520-1

おやつで釣らないとなかなかいい写真が撮れないから

寝てるときに

ちょっと無防備ですけどね

140520-2

もじゃ男の肉球

やっぱりもじゃもじゃです

シンは、ベロをちょろっと出す癖があるんですが

寝てるときも

140520-3

ちょろっ

寝てるのに目開けてる

140520-4

家で寝てる時も気を許しちゃダメだよ

母さんは、撮っちゃうからねwホホホ!(^O^)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

シンちゃんトリミングお疲れさま~♪
あら~少しお痩せになってちょうど良い感じだねe-51
どこの子もおやつには目がないよね~(笑)
無防備な寝姿も可愛いよ~❤

うちの雛、お手できないから
とにかくフセしてみる!ですね。(笑)
昔はみょうはお手とフセを交互にやってましたよ。
できるかぎりの芸をやる・・・ってそれしかできないのかぁ!!って感じですが。(笑)

ぷみままさんへ

トリミング大の苦手なんです(笑)
シンは、苦手が多過ぎですけどね。
おやつ 目の色が変わります(笑)
豹変ぶりがかわいいんですv-398
寝てる姿人間もワンコも無防備ですよねv-411

雛ママさんへ

シン君雛ちゃんに勝ったね!
お座り・お手・伏せ3つ芸が出来ますv-424
みょう君とは同レベルかな(笑)
おやつ目当てでやれるだけの芸を披露するって
かわいい子たちですe-328

シンちゃんも、若若しくなりましたね
ヨーキーって、トリミングでガラっと変わるから
本当におもしろいです
シンちゃん、おいしそうなおやつですね
真剣に待ってる姿がかわいいです

reomamaさんへ

>ヨーキーって、トリミングでガラっと変わるから
はい!ガラッと変わりました。
トリミングに行くタイミングが難しいですv-331

真剣な顔に癒されていますe-51

ほんとほんと

シン君、垢抜けました。
ずいぶん違うものですね。

先日は、楽しかったですね。
ほんと、筋肉痛になるくらい笑いました。
ラミールであんなお料理が食べられるとは思わなかった。
また行きましょうねえ。

cheri_blueさんへ

垢抜けしましたぁ?
うれしいですe-415

ほんとうによく笑いました。
笑うっていいですねv-411
ラミールの写真
iphoneの方がよかったです(-_-;)
金額の割にまずまずだったですねv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム