記事一覧

久しぶりの食事会

昨日の朝です。

ちょっとお腹の筋肉が張ってるような~?(゜_。)?(。_゜)?

あっ!そうか!

前の晩笑い過ぎたので

筋肉痛じゃぁないですか(*^m^)ププッ



土曜の夜

久方ぶりの女子会 食っちゃベり会とも言いますけど・・・

楽しい時間を過ごしました。


場所はカフェラ・ミール

ここでの食事会は1年ぶりです。

生ハムにメロンから始まって

140526-1

140526-2


クラムチャウダーの上もパイ生地をどうしても全部食べたいって

みんな悪戦苦闘してましたっけ(笑)

こういうときは真剣なんです!←きっぱり

140526-3

140526-4


わたしお料理をおいしそうに撮りたいので

去年もイチガン持ち込んだんですが

去年も今年も超下手くそです


しかも~

写真を撮る人は多いけど、

一眼レフを持ち込む人は少ないって・・・

お店の人に顔を覚えられていました(;^ω^)

ヤバイ!

来年は、持ち込まない!←きっぱり



翌日に笑いすぎて筋肉痛を起こすぐらいですから

めちゃ楽しい時間を過ごしましたv(。・ω・。)ィェィ♪



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム