記事一覧

iPhone

梅雨とはいえ、うんざりするほど降ってます

気分も晴れない毎日ですが

拍車をかけるような・・・

iPhoneの着信が、鳴らなくなりました。

昨日 夜になって、iPhoneは?

あぁ 見つからないわ(-_-;)

電話掛けて返事してもらおう

と電話したところ・・・

それから大騒動

iPhone失くした?

いえ、持ち出してないし~

パソコンの『iPhoneを探す』は我が家にあるって

はいA4が1枚乗ってました

友人から大事な要件?のメールも気が付いてないし~

なんで、着信が鳴らないか

?(゜_。)?(。_゜)?

はい

この時点わかった方

経験があるか携帯に強い方です



いつの間にかマナーモードになってました。

私が、ちょっと触ってしまったようです。



原因不明で、あわてました

softBankに行かないと・・・

面倒臭いわぁ

まずは、PCに聞いてみよう!

あはははっ

マナーモードに入ってますって

知らず知らずに触ったので

マナーモードが原因とは・・・

自覚なしです

よかった!よかった!

プチパニックで、巻き込まれたダンナは大迷惑でした





先週の金曜日

ちょっと早かった花菖蒲です。

1-IMG_0083.jpg

1-IMG_0085-001.jpg

1-IMG_0119.jpg

1-IMG_0029-001.jpg

もうそろそろ満開が近いころでしょうか?



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

ああ!忘れてました!
花菖蒲の時期ですね!
毎年行くお寺に行ってこよう!

雛ママさんへ

こちらは、花菖蒲が満開のようです。
ママさんは、いつもいいところに撮りに行ってますよねv-392
アップ楽しみにしてます。
次は、紫陽花ですv-212

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム