記事一覧

あけましておめでとうございます

年賀


あけましておめでとうございます

皆様のお健康とご多幸をお祈り申し上げます
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

ヒナちゃん、昨日で10歳だったんですね!
おめでとうございます!
ほんとに10歳だけど、若い衆がいると元気でいられるのかしら?!
ヒナちゃんもミョウといっしょにがんばりましょうね!

そして、新しい年!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします!

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆

新年明けましておめでとうございます。
素敵なカードありがとぅぅぅo(^▽^)o
ヒナchanも10歳になっておめでとう続きです。
今年も仲良くして下さいね。
又元気なヒナchanとシンkun楽しみにしていますよ。
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

明けましておめでとう!

ご挨拶が遅れまして・・・^^;

今年も可愛い画像が出来ましたね♪
ヒナちゃんとシン君もすっかりコンビ
いゃ、ペアになって・・・
2ワンの姿が微笑ましいですv-410

今年もどうぞ宜しくお願いします。
そして良い年をお迎えくださいませ。

↓ヒナちゃん、10歳でも本当に元気で可愛らしいですね♪

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございま~すヽ(^◇^*)/
そして、ヒナちゃん10歳おめでとう~!!
これからも元気で長生きしてね。

今年も、そらまめ&まろんと仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします。

雛のママさんへ

あけましておめでとうございます(^_-)-☆

ヒナも10歳になりましたv-384
10歳といっても実感がわきませんが
これから、う~と注意をしないといけない
年齢になったんですよね~

シンが来てから、動きが活発になりました。
刺激があっていいのかしらv-413

ミュウ君、お互いにがんばろうねbyヒナ

今年もよろしくお願いいたします!

ぴあの&みるくさんへ

あけまして、おめでとうございます!

ことしもみるくちゃん、ヨーキーズのかわいい様子に
癒されにいきますよ(○゜ε^○)

ヒナも10歳になりましたv-221
みるくちゃんのようにいつまでも若々しく
かわいらしくいたいものです。
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

こちらこそ、ことしもよろしくおねがいいたします。

onta26さんへ

あけましておめでとうございます!

ことしも、なんとかカードが出来上がりました。
未だにわからないことだらけで
ボチボチです(*^_^*)

ヒナも10歳になって、
これから先、う~と元気でいてもらいたい!
ただそれだけです。

おんたさん、セイ君、ゆずちゃん
ことしもよろしくお願いいたしますm(__)m

まろんさんへ

あけましておめでとうございます!

ヒナは10歳になりましたが、
シンのエネルギーをもらって
元気ですv-7
元気が一番ですものねヽ(^o^)丿

まろんさん、そら君、まめちゃんことしもよろしく~

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年はず~~と読み逃げでコメント残すことなく
楽しませていただきました。
もう忘れられているかもしれませんね。
今年はコメント残すように努力しますので
どうぞよろしくお願いします。
ヒナちゃんシンくんを見ていたらうちの子たちとかぶってほんと親近感がわいていつも覘きにきたました。
今年も楽しいブログを楽しみにしています。

ランままさんへ

お無沙汰しています~
いつも来ていただいてありがとうございますm(__)m

>もう忘れられているかもしれませんね。
そんな~
ちゃんと覚えていますよv-221
わたしの方こそ、ちゃんとお挨拶に伺わないといけないのですが。。。
ことしは、ちゃんとご挨拶しますよ~(*^^)v
よろしくお願いいたします。

ヒナちゃん、31日がお誕生日だったんですね
おめでとうございます、
今年も、エレガントなお姉さんぶりを、いっぱい
見せて下さいね。
今年もよろしくお願いします。

reomama さんへ

うふっ!エレガントなお姉さんですってv-221
どうしましょう・・・ヒナちゃん!
10歳にもなると、落ち着いていることは確かです。
でもかわいさは十分あありますよe-414

ことしもよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム