記事一覧



楽しみ~(*^-^*)

日本のワールドカップは終わりましたね(´・ω・‘)ショボーン

一番悪い方に転がったみたいです。

日本のサッカーの歴史はこれから!

いつか優勝 いえベスト4ぐらいになれる日があれば、いいなぁ


今年我が家はキュウリとミニトマトを植えました。

140626-1

どういう訳だか

途中で大きくならずに

腐ってしまうんです

ようやく

無事に大きくなってきました。

ここ数日 まだかまだかと睨み付けていたキュウリ



きょうの夕食

もろきゅうにしましたが

めちゃ新鮮で、瑞々しく歯ごたえが

よかったぁ~

トマトは

ミニと中玉と2種類植えましたが

ミニの方が、身がはち切れてしまします。

140626-3

もう 1個でも採れたら

二人して大騒動

この夏

我が家は

採れた!

腐ったぁ!

って

ささやかな 楽しみが出来ました。


シンが、霞みそうです(笑)



もうちょっと紫陽花

140626-2




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

家庭菜園っていいですね~!
ミニトマトって一本あれば、ひと夏でかなり収穫できるみたいですよ。
以前、実家の庭にもありました。
今年はきゅうりもトマトも買う必要なさそうですね。

雛ママさんへ

はい~♡
トマトはたぶん大丈夫ですが、
キュウリは無理みたいです。
ザンネン(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

