記事一覧



降りましたぁ~

梅雨とは言えよく降りました。

先日、友人が電話で梅雨も明けたし~~って

いつ??

いつも、ボケてる私だって

梅雨は、まだ明けてないって知っていたけど・・・

今頃、きっと間違えに気付いたわね(*^m^)ププッ



昨晩から迷惑メールが50件

10分おきに入って来ます。

先日 迷惑メールの設定を強にしたところ一応治まっていたけど、

またまた復活か?

今回は同じアドレスから送られているようなので、

アドレス指定をしてみました。



迷惑メールが夜中から始まって

ソフトバンクに対応を聞くにしても

夜中だし

電源を切りました。

後で考えれば、

157は、対応したのよねぇ

夜中は、頭が働かんわ

朝から、迷惑メールは来てないけど

これ、ほんとうに迷惑です。





写真が雨の後です。

緑が綺麗です。

140703-4

140703-3


140703-2


140703-1

モノクロも面白いかも。

140703-5



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

