記事一覧

今日は、土佐市へ蓮の花を撮りに行く予定でしたが

予報は雨ということだったので、

残念ながら、取りやめになってしまいました

じゃぁ~

モーニングに行こうかということになって

ダンナが、珍しく土居との境にある喫茶に行くと言い出しました。

そこへ行くのなら、

モーニングの後

西福寺に連れて行ってもらいました。

ここ初めてのところですが、

蓮の花が咲いています。

昨日友人が誘ってくれたところかしら?

じゃぁ もう一回来るかも(*^-^*)

140706-3

140706-1

140706-5

140706-4

140706-8

140706-7

140706-2

薄い色が多かったです。

お接待で、蓮のお茶をいただきましたが、おいしかったです。




そうそう、まだ土佐市の蓮池公園あきらめてません(*^m^)ププッ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

ご無沙汰しています・・。

蓮、とっても綺麗ですね・・。気持が落着きます・・。

明日も頑張んなきゃ・・・という気になりました・・。

ありがとうです・・。

シン君はお元気ですか・・。

こんばんはぁ♪

蓮の花、綺麗だね~
こっちの方ではあまり見かけないよ!
どこかに咲いてるところあるのかな?

四国の方が☂酷そうだね、、、
気を付けてね。

ポぺチ*さんへ

御無沙汰でした。
お変わりありませんか(*^-^*)

蓮って綺麗な花ですよね!
この季節暑さを忘れそうです。

シンは、元気に走ってボールを拾ってますv-221v-411

ぷみままさんへ

こちらは、昼前に台風が通り過ぎて行きました。
かなり降りましたよe-95e-95e-95
幸い被害はありませんでした。

九州って、あまり蓮の花咲かないのかなぁ?
私、蓮の花を見ると妙に懐かしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム