記事一覧



シルク・ドゥ・ソレイユ

140725-2


梅雨が明けた途端

今日は、35.9℃ですって

ちなみに日本で一番の温度だそうです

画像は今朝6:00前

夜明け直後の沢津の海岸から撮ったものです

ちなみに4:30起きでした(Θ.Θ)

よく起きたぁ




20日日曜日

いつもの遊びのメンバー6名と

バスツアーで、

シルク・ドゥ・ソレイユ

『OVO』大阪公演に行って来ました。

この日は4:45起き

まぁ早起きの苦手な私ですが・・・(*^m^)ププッ

6:55新居浜IC出発して

トイレ休憩を数回入れて

11:00大阪中之島に着きました。

12:00開演ですが

もうすごい人です。

ごった返してるってこのこと

そりゃ夏休み入ってすぐだし

連休だし・・・

『OV0』のパフォーマンスは、

これだけの人を呼ぶのですから

素晴らしかったです。

私たちの席は、S席

ところが、8割がS席ですから

当たり外れがあって

どうやらハズレの部類

一番後ろでした

が、正面だったので許容範囲ということで・・・


公演が終わったあと

バスまで帰るのですが

トイレが一番遅くなって

出たときは友人がだぁれもいなくて

道に迷って

揃わないとバスが迎えに来られないというお約束で、

バスに乗れずに

みんなを待たせてしまったぁ

しかも、運悪くその時だけ大雨

みんな濡れて気の毒なことになって最悪でした

バスに乗ってしばらくすると雨が止みました。

意地悪!



そして、また

来た道を数回のトイレ休憩15分ぐらいで

走り続けて

まともな食事は全然取れずです。

これってひどくないですか?

帰り着いたのは、

新居浜ICに20:00定刻でした。

あぁ~

愚痴を言いながらも、

きっといい思い出になるんだろうなぁ~

次は、

USJに行きたいです!!

懲りてないなぁ~~(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメント

いろんなトラブルあったほうが
後でいろいろ楽しい思い出になるのよねえ
バスツアーはいつもトラブルありで面白いよね
レオママもUSJに行ってハリーポッターに会いたいです

reomamaさんへ

そうですね!
トラブルは付き物ということで・・・(*^m^)ププッ
reomamaさんも、USJでハリーポッターに会いたいですか?
わたしも是非会いに行きたいですe-415

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

