記事一覧



食べません!

140729

25日

花火大会あった日のシンです。

私は、三島の花火大会に友人と行くので、

「連れて行け!」って~

ふふっ!

怖いくせに!





今年は、友人と友人のダンナさまにお願いして

新居浜より、三脚を立てやすい三島に連れて行ってもらいました。



全滅でした

去年は、結構撮れたんだけどなぁ・・・残念

花火のアップが出来ない。



シンですが、

ここ数日

ご飯を食べません!!

暑いから?

食欲不振?

いえ

気まぐれっぱいです。

おやつは食べますから。

餌は、ロイヤルカナンの小型犬用のライトに

レトルトのトッピングなんですけど

いままでも、ムラ食いでしたから

珍しくないんですが

今回は、興味も示さないので

残ったら、すぐに捨てることしました。

痩せてないし~ 母といっしょ食べなくても痩せない(*^m^)ププッ

元気だし~ 母は食べないとすぐに元気なくなって不機嫌になるけどなぁ

機嫌を取らずに長期戦で、対応するぞぉ

絶対、父さんにも、協力してもらうぞぉ



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

シンちゃ~ん!
わがまま言ってるの~?
ご飯ちゃんと食べなきゃよ~~~
母さん!我慢比べ頑張って~

ぷみままさんへ

こんばんは~
2日ほど食べずに
今日から、ようやく食べだしました。
今日のトッピングが牛肉だったからなぁ~(-_-;)
おいしものは食べるみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

