記事一覧

蒸し暑くて、鬱陶しいお天気が続きます。

8月に入ってお日様を見たのは・・・

日照不足ですよね。

出不精の私が、

ますます出不精に~



そして、よく雷が鳴ってます

雷の鳴っている夜は、

パソコンとエアコンをコンセントから抜いて寝てます(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ



雷と言えば、

雷さんが、とっても怖い男が

140818-1

リビングの下のテーブルの下に避難

ハァハァハァと興奮状態です。

しばらくして、

140818-2

とっても疲れて切ってます(*^m^)ププッ

夜中の雷に

トイレまで、付いてきて

トイレのタンクの下に潜り込んで

私が、用を済ませて

出ようとしても、出て来ないのでそのままにしてましたが

それから、かなり時間が経って

気配がないキョロキョロ

あっちこっちを捜してもいないので、

家の中で行方不明です。



まさか!

トイレの中で籠ってました。

世話がやける!



ふだん、家の中はどこでも行けるように (開けろって、ガリガリするからね!)

ドアを開けているけど、(トイレは閉めてますよ~)

雷が鳴っているときは、

ドアを閉めてないと、

パソコンの机の下に潜ったりしますから、

コードが凶器になりかねません

我が家の雷警報は、本当に油断なりません。


そろそろ夏らしいお天気になって欲しいものです!!

恋しいよお日様


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

こっちも全然晴れずにずーーっと曇りか雨だよ~
このまま夏が終わるみたいよ~
今年の夏は変だったねぇ、、、

シンちゃんも雷怖いのね~
みるくも1年ほど前から怖がりだして大変なの!!
そして、それに便乗して怖くないぷりんまで甘えるもんだから~
2匹抱っこなの~

シンちゃんもハーハーで疲れちゃうよね~~
雷退治が出来れば良いのにね~

ぷみままさんへ

本当に変な夏です。
このまま夏が終わると、もったいないような・・・。

あらっ!
みぃちゃんも雷さんが怖いの?
多いよね雷怖い子
そうそうぷ~たんだって、甘えなくちゃ(笑)
雷退治が出来るなら、頑張るわ わ・た・し←うそ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム