記事一覧



Lucyちゃん

昨日cheri_blueさんちに

新しく家族に迎えられたLucyちゃん

通称ルーちゃんに会いに行って来ました。

可愛い写真を

たくさぁ~んアップします

シェルティの女の子です。

シェルティに詳しくないけど、

きっと素晴らしい仔なんでしょうね!



まずは、可愛いお顔のアップね

140820-9

まだお鼻が黒くなり切ってない

お目目はブルーですね

怖いもの知らずのお嬢ちゃん

140820-6

140820-2

140820-1

バケツに入るし、

cheri_blueさんが、おとなしくさせようと籠を持って来て

入れようとしたけど、あっという間に飛び出して

なんの役にも立たなかったです(笑)

とにかく、やりたい放題です。



お兄ちゃんのデューク君の遠くで敬遠ぎみ(*^m^)ププッ

140820-5



いままで、わたちが一番はずのウィンディちゃんも

側に寄りたくないってか?

140820-7



もう少し

140820-4

140820-10



140820-8

でも、ほんとうに美しい仔です




↑ ↑この写真 よく見ると歯が気になった写真になってません?

目に焦点当てんと(*^m^)ププッ

私って、職業病で一番歯に目が行くんですよ。

後で、目だろうって

自分でつっこんでしまったわ。

それにしても尖ってるわ。この歯で甘噛みされると恐ろしいよ~




行ってすぐに

もう少しで踏んづけそうになって

後ろにいたはずなのに

いつの間にかわたしの前に回り込んだみたい

カメラには突撃を受けるし

帰ってカメラのレンズが鼻水だらけになっていたわ

めちゃくちゃかわいいけど・・・


すっごいお嬢ちゃんには間違いないようです~




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

わ~!とっても綺麗な子だね~♪
ルーちゃんっていうんだ~名前も可愛いねぇ❤

アニメの世界に出てくるようなブルーアイに見とれてしまったよ~^^

子犬の時はやんちゃじゃないとね(笑)

ぷみままさんへ

綺麗でしょう!
名前は飼い主さんのセンスだよね。
わたしは思い浮かびません(・。・)ぷっ♪
澄んだブルーだったよ。

確かに、子犬はやんちゃじゃないと!!

綺麗な歯でしょう~?
合格点ですか?(笑)
それで歯がくっきり写ってたのね、ちょっと不思議な気がしてました。

素敵な写真をありがとうございます。
走り回ったりイタズラそうな顔が面白くて好きです。
日々イタズラがパワーアップしてます。
明日の午後、卓球に行きます。
またメールしますね~

cheri_blueさんへ

綺麗な歯ですv-218
このままずっと綺麗だといいのにね!
>走り回ったりイタズラそうな顔
って、得意そうよ(・。・)ぷっ♪

そうそうカメラにぶつかった画像DVDに入ってるみたいv-411
鼻水の証拠写真ですv-396

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

