記事一覧

下唇がウィンナーに トホホホッッ

2~3週間前から、あっちこっち

赤く腫れて、痒みが出て憂鬱な日々を過ごしていました。

元々皮膚が弱いし、

虫刺されも人より数倍の私

虫刺されとあせもかと思っていたのですが・・・



お腹・背中・太もも・手首・首回りと

範囲の広いこと

痒いことは痒いのですが、

虫刺されほどではないし

そのうち治るかなと思っていたら

4日前に上唇の左側

2日前は上唇の右側

そして昨晩

下唇が腫れ始めて

朝は、立派なウィンナーが出来上がってました。

ヤバイ!

かも!

皮膚科に行けば、

慢性蕁麻疹といいうことでした。

ふつう慢性蕁麻疹って

一ヶ月以上続けばそう言われるそうですが

わたしの場合

慢性蕁麻疹と言っていいそうです

治りにくいかも

1週間分のお薬をもらって帰りました。



夏とは名ばかり

毎日雨が降ってますが

雨の中綺麗に咲いている百合発見

140828-1


雨にもめげず

鬱陶しいお天気の中元気に走るシンをアップします

140828-3

必死な顔が面白いです(・。・)ぷっ♪

140828-2


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

え~~!
ママさん、おだいじにね~!

雛ママさんへ

ありがとうございます!
よくなりましたv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム