記事一覧



シン

LINEで、いま頭を抱えています。

話題のなりすましの被害にあったとかいうのじゃぁないのですが

新着表示がアプリに出てこないんです。

どうも、iphoneに多いみたいです。

と言っても、iphoneに替えて10ヶ月近く経つけど・・・(-_-;)

わたしのようなおばちゃんはポツリポツリと使うわけで

いつもチェックしてるわけじゃぁないので

新着が

随分あとで気が付くことになって

あちらこちらに失礼しまくるということになるんです

○○さんは、LINEしないのね

って言われて

当然連絡来なくなるし~~

無精者のわたしもトークの利用もしなくなって残念な状態を

改善しようとして頑張ってるんですが、

たぶん!

おそらく!

設定は、間違いないんだけど・・・

がんばっても、iphoneは答えてくれません。

やだぁ

イライラしてます。


さて本題

今日のシンです。

ダンナがシンを連れて散歩に行くとき

「私も一緒に行くぅ!」

って付いていこうとしたら、

「2匹も面倒みきれません」ですって

シンと一緒にするなぁ

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!



そうは言っても、たまには元気なシンをアップしないとね

140921-8


140921-6

はい!

いつもながら、ボールを追っかけているシンです。

140921-7

相変わらず餌は半分ぐらいしか食べませんが

コロコロ太ってます。

きっと去勢してるからかな?

まぁ霞喰って生きてるような~(笑)

140921-9

なかなかボールを離さないので、取り合いしてます。

140921-10


しつこい性格ですわ(*^m^)ププッ




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

