記事一覧

スポンサーサイト


寝顔は~

080107 1


もう1枚

080107 2


きゃぁ~

寝顔は天使ですよ!

080107 3



実態は、悪魔

このごろ、赤ちゃん返りか~

チ~


どこでも、OKだし~

トイレでした

ウ○チも、食ったろう!

あんたねぇ~糞食だけは、許せん!!

ヒナも2歳近くまで悩まされたけど・・・

そう最近も公園で、やったよ! ヒナが

こんなの見たこと無かったのに~~

わたしの絶望の淵へ

うちの2匹は癒しじゃぁ無くて

いやしん坊の困り者です。 とほほほっ
スポンサーサイト

コメント

シンくん赤ちゃん返りですか??
うちも油断していたらやられますよ。
たま腹いせか~~って感じであっちやこっちやで
でも寝ているときはホント天使ですよね~~。
なんかいじくりたくなっていじって
起こして悪魔に変身させちゃうんですよね~~。
シンくんもちゃんとベッドの中でねんねするんですね。

ヒナちゃん糞食するんですか?・?今も?・?
家はと~くんが隙あれば糞食するんで困ってます。
うんPの時は目が離せません。
たまに陸やランのうんPの時後ろで待機してるんでしょ~~ほんと困ったもんです。

寝顔可愛いね、安心しきって何か夢見ることあるのかな
シンちゃんの服りくとおそろいです
寒そうにしてるから買いました、で着せたら可愛いので3枚買ったんだけど・・・
やっぱり蒸れて痒みが増しました、獣医さんからは着せない方がいいよ、寒いくらいが痒みがなくていいって言われてたんですが・・・
でもブルブル震えてるんですよ、これって寒がってるよね、痒いのも寒がってるのもどっちも可哀想!
せっかくシンちゃんとペアルックなのに残念!

ランまま さんへ

そうなんですよ。゚(゚*ω⊂ グスン
ずっとチ~を失敗することなんて
なかったぁ~~はずなのに・・・v-359

ヒナの糞食は、
何年もしたことがなかったんですがねぇ~~
わかりません!

シンに関しては
トイレでしたときに、やってるよぉ~v-13
と~くんっもシンもまだ若いから
そのうちに止めるでしょうが・・・
ヒナがなんで~

すこしエサの量を増やしました。

やっぱり、寝てるときはかわいいですv-9

チューリップさんへ

りく君とお揃ですか~
大きいサイズもあったんですねv-221

でも痒いのでは、かわいそう!
寒いのもかわいそう!
う~~ん困ったものだわ
お下がりはダメだねぇ(笑)

りくちゃん、風邪ひかないでね

おはよう☆

シンちゃん可愛い☆
ほんと天使の寝顔だぁ^^
ほんわかだね~♪

ヒナちゃんもシンちゃんもうん○食べちゃうんだぁ~
うちはぷりんもみるくも1回も食べた事ないよ。
害はないって言うけど、やっぱり気持ち悪いよね~
ヒナちゃん&シンちゃん食べちゃ嫌よぉ。

こんばんは。

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m。
シンちゃんの寝顔可愛いです~!!!
本当に天使のようなねがおですね。
癒されました。有難う御座います。

糞食は困り者ですネ。
以前、ラブリ-がした時、気持悪くて。
ペロペロ禁止にしたら治りました。
どうか、もう、糞食しませんように。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

ぷ~みぃまま♪さんへ

げぇ~そうなんですよ!
叱っても~なかなか
ヒナは、子供の頃やっていて
何年かぶりに見ましたよ ショック

ぷりんちゃんもみぃちゃんもいい子だねぇ

シンの寝顔にだまされてはいけません!
とほほっ

パンドラさんへ

もう~
気持ち悪くって げんなり!
でもうちの子ですから・・・

ラブリーちゃんはうまく治ったのですね
ヒナがしたのは、どこの子がわからない子のですよ
。゚(゚*ω⊂ グスン
わたしも神様に祈りたいです。

2匹とも寝顔は最高なんですが・・・

ヒナタロウ母さん、ご無沙汰しました!(っていうか、見るだけは見てたんですけど・・・)
PCの調子が戻ってきました!いやぁ、もう苦労しましたわ!
結論!たぶん、ウイルスソフトが悪さをしてたらしいです!
最初はメモリー不足じゃないかってメモリーの増設したりしたけどね!
ほっとしました!(いや!まだ油断は禁物か?!)

シンくんも食糞しちゃうの!?
うちの雛も!
ちょっと油断してるとやられちゃうの!
ほんとにこれは飼い主としてはやめさせたいんだけど
獣医さんにいわせると、本能だから・・・って・・・!
とにかく目を離さず監視するしかない!
でもね、うちはお兄ちゃんたちのもあるわけで、見落としちゃうんですよねぇ・・・
せめて、きっちりいつも食後すぐ!って決めてしてほしいわ!
新年早々悩みは続きますね、お互い・・・がんばりましょう!

雛のママさんへ

雛ちゃんも~~う~んv-11
雨の日は散歩に行かないわけですから、
当然 お家v-258でチ~しますからv-303
すごくチェックしてますよ 面倒臭いです(笑)

ヒナ これはやめるでしょう!
やめるんでしょうねぇ~(笑)

パソコンにウィルス
うちも経験があります。
壊れたかなぁ~と、気に病んでいると
ウィルスです。
困りますね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

