記事一覧



2014.10.17 山根グランド上部かき比べ 

今年の祭りは、とってもいいお天気でした。

日向は本当に暑くて、日陰はひんやりというお天気です

帽子を被っていても、めちゃ日焼けしましたよ




私は恒例の場所取りに

朝 3:50 に駐車場に着いたのですが

いっぱい

なんとか止める場所があったので、

グランドに走って行きましたが、

かなりの人です。

6:00まで、2時間ちょっと待つわけですが

じんわり冷え込んきます。

ちなみに

わたくし真冬の格好にうすでの毛布を頭からすっぽり

どんなに見えるのか・・・(・。・)ぷっ♪

じっとしてるとやっぱり寒い。

イヤフォンをつけて、iphoneからの音楽でじっと我慢(*^m^)ププッ

好きでやってるから、文句はいえません

3つの階段の前に列を作っているので3列です。

6:00になると10名ずつ石段の場所を取りに行けるのですが

真ん中 22番目のわたしは目の前で席が無くなっていくのを唖然と見てました。

ことしは去年とは違う!

グループで大きく取ったみたいで、

いいところは全滅でした

かろうじて席を取って、1度 家に帰りました。



友人との待ち合わせは10:00 です。

子供太鼓から始まって

13:00 大人太鼓の入場です。

19台 パノラマにしてみましたが、

歪んでます

画像の上でクイックしてください。大きくなります。

141017-4

歪んだ感じでわかると思いますが

一応真ん中付近にはいます(*^-^*)

141017-2



141017-3

自慢の寄せ太鼓です

これって本当に大変なんです!!

141017-1

めちゃ満足!

寝不足も、報われます。



次の日もあるけど、

わたしの祭りは、17日で終わりです。

18日は、佐田岬方面にお出かけ予定です。

岬と双海の画像は、またアップします



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメント

すごーい!

でも私、このころ稲刈りしてました…(>_<)
今年は太鼓を一度も見ることができなかったから
ここで見せていただきました!ありがとう。

cheri_blueさんへ

いいお天気だったから、
稲刈りもはかどったでしょう!

来年いっしょに見えたらいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

