記事一覧



佐田岬

18日 佐田岬に行って来ました。

いいお天気だったのですが、良すぎて・・・

日焼けするし、汗かくし・・・

写真を撮るにも決していい条件じゃぁなかったわ。

佐田岬

佐田岬の灯台まで、

遠いですよ

141018-6

ダンナと

141018-5


こいつ

二人のの間にちょこんと(笑)

141018-7

灯台を見上げたところ ここまではiPhoneで


141018-1

遠くに九州が見えてます。

日差しが強すぎます。PLを効かせたつもりですが、

キラキラ海面が光ってしまって・・・(´・ω・‘)ショボーン

灯台の下から

展望台に

141018-2

141018-3


駐車場から灯台まで1.8㌔です。

展望台にも、寄り道しましたから、往復4㌔ぐらいでしょうか?

ただ、下って上ってという感じで、

人様より体重オーバーの私には堪えます。

帰りすれ違う人が、

先行くシンに

「あんた たいへんねぇ よくがんばるねぇ」

ですって

「がんばっているのは、わたしです。この子は全然問題ないですよぉ」

青息吐息で答えておきました(*^m^)ププッ

きっと、みんな 知らんじゃろう

こいつのタフさを!



シンは、おそらく2往復以上

先に行ってなかなか来ない母さんの元へ

また先にドンドン走って

えらい運動量です。


佐田岬のあとは、しもなだ駅へ



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんはぁ♬

いやいや~!!
母さんは出かけようって気持ちがあるだけタフよ~!!
私なんて、、、引きこもり~なもいいとこよ(苦笑)

それにしてもシンちゃんはほんとタフね~!!
みるくもまだまだ子供みたいに元気だけど
ぷりんはそろそろお歳なのか?
心臓病持ちのせいか?寝てる時間が多くなってきたよ~(しょぼ~ん)

ぷみままさんへ

いえいえ、私も今年の夏以降籠りっきりでした。
写真を撮りためてないと、後が苦しくなるので、
動き出したんです(笑)

シンはタフです。
でも2~3歳のころとは比べものになりませんけど。
ぷ~たんのお年頃だと寝る時間が長くなるね!
ヒナも寝てたわ。懐かしい!

失礼しました。
シン君、先頭切って歩いてたのにね。

お天気がいいと、海の色が美しいですね。
お父さんとお母さんと、楽しく元気にお出かけできるシン君は幸せ。

cheri_blueさんへ

お天気が良すぎて眩しかったです。

この季節になると、シンもいっしょに出かけられますv-448
でも車嫌いだから、有難迷惑かも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

