記事一覧



双海の夕日

18日 しもなだ駅を出るとき

太陽が、かなり落ちて来てます

大急ぎで、すぐ近くにある双海の道の駅へ

三脚を構えてライブビューの画面を覗くと

日差しが強すぎて

ヤバイ!

駐車場のカメラバッグから

NDフィルター取りに行って

ヤバイ!ヤバイ!

太陽が落ちてしまいそうです。

落ちだしたら、本当に早いですから。

あわてふためいて撮った写真ですが・・・(*^m^)ププッ

かわいいカップルが撮れました。

141018-18

141018-15

141018-19


男性の方は、背中に生活感がでてるわ。

反対側は子供達が、楽しそうに遊んでいます。

141018-16

土曜日の写真教室で、

話していたら、「達磨にならなかった?」って

そんなこと考えもしなかったわ。

ダンナに聞くと「それらしいものにはなったけど、あなたよそ見してたから」

唖然!

教えてよ!

最後まで、目を離すとダメですね(´・ω・‘)ショボーン

141018-17

佐田岬は、遠すぎるけど

しもなだ駅と双海の道の駅には、

またチャレンジしたいです。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

