記事一覧

シン

久しぶりのシンです。

141111-2

画像の上でクイックすると大きくなります。

ちょっとブー垂れてます(*^m^)ププッ

シンがいまハマっていること

141111-8

カーペットをホリホリすることです。

一日何回やってくれるか(;`O´)o

シン君!!

大きな声で叱ると

寝室に逃げ込んで

やっぱり

141111-9


このありさまです

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

こっりゃぁ



怒鳴りつけると

逃げる先は

141111-10


父さんのところです。

まぁ

ケロッとしてます

この子反省しないんですよ

今日は、滝宮でお散歩です。

141111-3

画像の上でクイックすると大きくなります。

滝宮では、

こんなかわいい女の子に会いました。

141111-4

ワンコの散歩におばあちゃんと来たのですが

141111-5


なかなか活発で

ワンコの方もタフでないと・・・飼い犬は務まらないわ(笑)


マルチーズちゃんにも、会いました。

141111-6


141111-7

興奮すると、リードをくわえるそうです。


あはははっ

どの子も一癖ありますね!

さて、この間の滝宮の紅葉を撮りなおそうとしたのですが

141111-1


画像の上でクイックすると大きくなります。

出直しても、大して変わらなかったわ




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム