記事一覧

つぶやき~(;^ω^)

サボっている間に12月も半ば

まだ大掃除に手を付けてません ヤバイ!

外は、風が強いです

わずかに残っていた紅葉も、おそらく飛び散ってますよね!

12月は、美術館の写真教室で先生見てもらう順番が回ってきたり

今年は、生涯学習センターの写真教室にも提出する予定ですから、

そちらの準備で、なにやら落ち着きません。

と言っても、まじめに写真を撮っているわけじゃなくて・・・

どれで誤魔化そうか

悩み中です(*^m^)ププッ

それと年賀状の準備

母の分は、終わりました。

印刷は簡単だけど住所変更の確認とかで、鬱陶しいんですよ。

我が家は裏面完成です。

やっぱり住所の確認が・・・もらってすぐやっとけよ~

あっ!そうそう

ハラハラドキドキの

フィギアスケートも終わったしね

よかったぁ~

そろそろ大掃除しないと!




写真、アップしますね!

141216-1

工場写真です。


141216-4

色温度変えると寒そうに見えませんか?

141216-3

141216-2


ほんとうは、イルミネーション撮りに行きたいなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

私も年賀状も大掃除もしてないよ~
年賀状はなんとかしなきゃだけど~
大掃除はしなくても良いか~って(笑)
寒くてなんにもしたくないよ~^^;

No title

あはははっ
お仲間ねv-392
大掃除はね普段サボってるから、
年末ぐらいはねやらんと・・・
それに大掃除だといえば、
ダンナもこき使えるから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム