記事一覧



カモメ

今日は、学習センターのロビー展の作品を搬入してきました。

先生が、作品の寸評をしてくださっているところです。

140108-10

140108-9


陶器の作品もたくさんでてました。



わたしは、『夕映えに二人』という作品です。

140108-11

先生の寸評では、もうちょっと太陽の位置が上の方がいいそうです。



さて、

3日のことですが

大三島の大山祗神社を後にして

我が家とは反対北条へ夕景を撮りに行きました。

が、

途中菊間の海岸で

カモメを撮りました。

140108-1


みんな余所向いて・・・

おぉ~い!こっち向いてぇ~

やけくそ気味の私

140108-2


こりゃ 

飛んでぇ~

言いたい放題のわたしの後ろでダンナが

「むちゃっくちゃ言いよる!寒さの中 気持ちように羽膨らませて休んどるがねぇ」(*^m^)ププッ

ですって

140108-3


足場が悪くて、ちゃっぽん落ちそうなので

近寄れません。

鳥を撮るのは、初体験ということで・・・またのチャンスを狙おうっと


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメント

No title

鳥にはまると高いレンズほしくなりますよ~~笑

雛ママさんへ

そうかレンズねv-219
じゃぁまず宝くじ買わないとv-61

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

