記事一覧



新しいお洋服

080116 1


いまの季節
バーゲンの時期ですよね

行ってきました(^_-)-☆

ワンコの洋服のバーゲンへ

080116 2


ヒナの洋服が3枚
シンが1枚そしてシンの首輪

ヒナの防寒ように上の2枚

だって、ものすごく寒がりなんです(*^_^*)

防寒用、先日まで3,000円台で売っていたのですが・・・


今日は、780円

同じ店内に安くしてない同じ商品も並んでいるんです。

なんと~~ラッキー

ここのところシンにはたくさん?買ったので
きょうは、ヒナのために~

残念だったのは、ヒナにサイズにスカートつきが
少なかったの スカートが欲しかったなぁ

シンは動くから、防寒用なんていらいなでしょう??

そのかわり、このごろ迷子札をつけていた
皮ひもがなじみが悪くなっていたので、
首輪

首輪もたくさん壊されたから、
今度は気をつけないと

上の写真

Tシャツの上に防寒着を着て
お散歩の準備万端終わったんだけど・・・

父さんが、パソコンにしがみついているの
行く気なしのヒナです。



080116 4


この2匹の洗濯物

あっという間に溜まってしまいます。
ちょっと、漬け置きして、
手で揉んで、洗濯機をかけますが・・・

これが結構面倒くさい。

ワンコってけっこう手間がかかります

外に繋いで、
散歩へは、離したら終わりっていう時代もあったんですよね

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

コメント

セレブだ

まぁ~急に衣装持ち?・・・って言うか
もうタンスに入りきらないのでは・・・
先日、しおんママが我が町にお立ち寄りになりました
ヒナタロウの母さんの噂してましたが、、、
「くしゃみ」しましたぁ??

防寒着、いいですよねv-411 

アミィかあさんへ

はい、衣装もちですよv-221
豆粒のような洋服が・・・たくさん
面倒臭いv-13

しおんママさん~
お会いしたかったわv-7
くしゃみ そういえば・・・ないない(笑)

防寒着はヒナの必需品ですよe-415

ヒナちゃん、良いね~
たくさん洋服買ってもらって・・・
そう、
バーゲンのシーズンだけど
ちょっとバタバタで買い物も行けないおんたですv-409

アハハハ
洗濯物の光景は我が家と一緒!
ホントちょっとサボるとあっという間に溜まるのよね~
小さいけど意外に面倒よねv-393

↓シン君とヒナちゃんのグッスリ寝ている姿
いつも可愛いね~v-410

もうバーゲンには弱いです!
コチラでは、店内20%オフっていうセールが今週末あるんですが、ヒナタロウ母さんのゲットした服に比べると、なんか値下げがせこいですね・・・
せめて半額セールにならないかなぁ・・・

onta26さんへ

ねじり鉢巻きで~
買ってきましたe-301v-324

お店の中で、疲れてしまいました(笑)

洗濯物ってやっかいでしょう!
当然別洗いですから・・・^^;

寝姿だけは、天使v-282ですよv-290

雛のママさんへ

この値下げ いいでしょう!
なんでこんなに安いのか~~
うれしい悲鳴です。

もう~ことしはシンには全部新調です。
雛ちゃんも、そうでしょう!

e-141お金e-140がかかります(゚Д゚;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

