記事一覧



早朝

今朝 日の出前に起きて・・・

朝の空気を撮りたくて

と言っても、今朝の日の出はちょっと遅くて7:15です。

早起きがとっても苦手な私 6:00に起きて

寒い外に出かけるのは、勇気が要りますGamba



写真撮っていて思うのですが

私って雨女じゃぁないですが

願ったお天気になったこと少ない!

狙った景色にあたったことないなぁ~

沢津の海岸から。

150113-1

本当はね

150113-2


この薄っすらピンクに染まったところから日の出を期待してたんですよ

そうすれば、海面がピンクに染まって・・・

違う!!

150113-4

でも、朝の空気は伝わるかしら?

150113-3

忌々しい

結構 雲が低いよぉ~

150113-5

一番遠くに見える石鎚の上には、雲がないよ(*^m^)ププッ

私には、残念な夜明けでした



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

No title

朝、私も苦手~!
とくに寒いとダメです!(笑)
だから朝日は最初から諦め夕日でいきます。(笑)

雛ママさんへ

あはははっ
その手がありましたね!
でも、夕日がきれいなところが、
ちょっと遠いんですよv-448v-482

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

