記事一覧

腰痛

ほんとうに春らしくなってきました。

陽が長くなり、光が輝いているような・・・

いや黄砂が混じっているような・・・(*^m^)ププッ

シンの日向ぼっこの時間が長くなりました



そんな毎日ですが、

わたし先週の木曜日の夕方から、

腰痛でダウンしてました

ふだんから、腰痛持ちのわたしですが

ここまで、大変だったのは初めてです

日曜日の朝は、ベットから立ち上がれず、

ダンナに引っ張ってもらって2回目で、ようやく立つことが出来たのですが

寝がえりも打てない状態で、つらかったです

それでも薄皮を剥ぐように回復し

火曜日に接骨院に行ったおかげで、

随分楽になりました。

いまも万全じゃぁないけど、

これならなんとか・・・

あしたまた接骨院の予約がとれたので、いい方に向かうんじゃぁないかなぁ~

期待・・・

大です



寝込んでいた間気になっていたのが・・・

これ ↓↓↓↓

150305-2

水曜日に


先月から予約してあった

スタジオプロヴァンスでの、アフタヌーンティーです。

わたしが電話して予約したんですが、

友人2人はまったく初めてなので

2人で行って来てぇ~って

言えない状態です。

ちょっと、焦りましたが

なんとかなりました

150305-3

150305-5

150305-4



腰の痛みも忘れて楽しい時間を過ごせました。

日頃の行いが、よかったからかしら・・・

日頃の行いがよければ、腰痛にもならないかぁ(笑)

なんとか腰が治れば、河津桜を撮りに行きたい

体力が、問題もあるし~

どうかなぁ~~


150305-1


父さんが部屋から出て行って、

付いていきたかったけど、戸が閉まったので

父さんのいた場所に

そんなに父さんが恋しいかい?


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

No title

腰を痛めたんですか?
つらいよねえ、なんにもできない。
でもアフタヌーンティー、行ってきたのね。
コシのこと、忘れたでしょう。
キャバリアちゃんは元気でしたか?

そうそう、月曜日、私 留守で、火曜日は午後あいてるんですが・・・

cheri_blueさんへ

ようやく腰完治しましたv-221
アフタヌーンティは、いい息抜きになりました。
キャバリアちゃんには、会えませんでした。残念!!

先週は作品の搬入・搬出それと写真教室
郷土美術館は役員をしていたので、
バタバタしてました。
今週は火・土・日に予定があります。
今の時期だけ、忙しいです(笑)

お元気ですか?

腰治りましたか?
久しぶりにブログ拝見しました。
なかなか会えないけど、頑張ってる姿が見られ
うれしかったです。
私は、食べて動かず相撲取りになっていますよ!
私もアフタヌーンティ行きたいです。
今度みんなで行きましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム