記事一覧

こちら地方大雪です!

080120 4



きょうは、朝から冷たい雨が降っていましたが
昼前から雪に変わりました。

トイレが外派のヒナちゃん、

だろうと、雪だろうと台風だろうと
一日2回のトイレは、外で欠かしたことがありません

でも こんなに雪が降るとは・・・

いままで雪が降ったときは嫌がったことはなかったけど・・・

080120 5


母さん、わたちがんばるわぁ~~

080120 3



きゃぁ~たのもしい!!



080120 1



父さんが休みでよかった~~

「いってらっしゃい~」


あっっという間に角を曲がって行きました

おまけ

080120 2


「ぼくも、行きたいよ~」

「それだけは、こらえてくださいm(__)m」

こんなの連れて行ったら、大変

転がったり、はったりですから・・・

スポンサーサイト

コメント

おはよう!

雪、降ったんですね?!
こちらは曇りで雪は降らなかったけど
チャリ通のおんたは助かりました~^^;

ヒナちゃん、雪の中
足取りも元気にお散歩ですね!
我が家の2ワンは今まで一度しか
雪の中の散歩を経験してないけど
ヒナちゃんは沢山経験しているのかな?

シン君は雪の中の散歩は出来なかったね?!
シン君の転がりまわる姿、見てみたかったけど・・・^^

ヒナちゃんがんばって居ます(^_-)ネッ☆彡

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m
雪だから御散歩嫌いのヒナちゃん、のんびりしてると
思ってましたが大違いでした(^_-)ネッ☆彡
足取りも軽く雪の中、御散歩、御父様も御苦労様です。
シンちゃん御家の中で大人しくしてるかな?
そんな訳無いかと思いながら、次の更新を楽しみに、
しています。寒いので御自愛下さい。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

ヒナちゃんすごいね!!
雪でもお外へっちゃらなんだ♪
ほんとやる気満々でたのもしいわ(*^^*)
シンちゃんはグチャグチャになっちゃうから我慢なのね(笑)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

雪降ったんですねぇ。
ヒナchanはオチッコお外派なの?
うちの子達・・・雪だったらお外行かないのよ。
みるくだけはお外で、しっかりオチッコするんだけどねぇ。
でもアンヨがベタベタで後が大変だわ。
ヨキズ達はお家でオチッコするからOKよ。
シンちゃんがお外行ったら大変な事になりそうだわ。
雪のおだんご一杯付けて帰ってくるだろうなぁ。
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o

onta26さんへ

雪が降ると、交通の便が悪くなって~^^;
自転車だって、怖いですよねv-12
わたし、月曜日は休みました。

意外とハッスルして散歩するんですよv-221
この日も父さんを従えて、ルンルンで散歩してきました。
v-276は年に1回ぐらいです。
ここは四国ですから・・・。

シンは、これも意外
雪が、(>ω<)だったみたいです。

パンドラさんへ

そう~ヒナは、ガンバって
散歩したんですよ~
そういえば、去年の雪もその前の雪のときも苦労しなかったですねぇ~~

父さんは、大変です。
傘をさしているんですが、ヒナにさしかけて
自分は濡れていますから・・・(笑)
見上げたものですよ ちょっと、ゴマすりv-237

シンは出かけたかったらしいですが、
いざ、外へ
でも歩きづらいので、
不安そうでしたよ(笑)

ぷ~みぃまま♪さんへ

ヒナって、たくましいでしょう!
ふだんから、度胸だけは、満点

それに比べると、シンはビビリですから・・・。
外へは行きたかったけど、
実際そとは怖かったようです。

シンは、いつもの生活に戻りたいらしいです。

ぴあの&みるくさんへ

ヒナは、おトイレv-294v-303が全部外派です。
v-154これって、困るんですよネェ

雪のお団子って厄介らしいですね
ずいぶん前に経験したけど、忘れてました。
でも友人がきょう同じことを言ってましたよ(笑)

ヒナは雪の中でもレインコートで足首まで
覆ってますから、大丈夫でした。

シン、外に出したら、
ビビッて、不安が顔に出てましたから、
早速、捕獲して車のなかに入れてしまいました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ヒナちゃん頑張ってますね、意外とアクティブでビックリ
お嬢様で、雨や雪は苦手と思ってた
見かけと違ってたあ~~~。

reomamaさんへ

この子、意外と活発なんですよv-221
でも、知らない人はベンチに飛び上がっただけで、
きゃぁ~なんて言われるんです。
散歩嫌いは本当ですが・・・
動きは早いですよ(○゜ε^○)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム