記事一覧



めちゃくちゃお久しぶりです!

3月からサボり続けきたブログですが

このままフェイドアウトしようと思ってましたが・・・

生存確認も兼ねて(・。・)ぷっ♪

またがんばってみます。

と言ってみても見てくれる人いないかも・・・しょんぼり


あはははっ

気を取り直して

元気印のシンに走ってもらいます!!

150810-4

150810-2

150810-1


早朝のシンは、エネルギーに溢れています。

いやぁ

単にボール好きのおバカちゃんです(*^m^)ププッ

朝早いと

150810-5

こんな美しいお嬢様方が・・・

フィちゃんとラピちゃんです。

早速お母さんに挨拶

150810-6


大喜びのはずが・・・

150810-7

フィちゃんのお顔が近づいて

150810-8

フィちゃん!!

顔近い!って

段々シンの顔が逃げて・・・

150810-9

必死に耐えているところです(笑)

フィちゃん!

うちの子デリケートなんです

実は、シンのノミの心臓よりちっちゃいヘタレぶり

うちのダンナは「デリケートと言うよに!」って・・・

フィちゃんの次は、ラピちゃん編で(^_-)-☆



続きは、またにします~~


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

写真は。

無事に見えました!シンちゃん、だんだんのけぞっておりますなー。
なかなかFBにたどりつけまへん・・。

フィー母さんへ

きゃぁ~
コメントありがとうございます!
だぁれも、来ないかもって
覚悟して始めましたよ(笑)
私の方は、FBたどり着きました。
でも、よくFBがわかりませんv-388

こちらは。

まだFB見つかりまへん・・・。
なんかヒントありませんか?
渡〇加〇子さんは表示されてる限り、
全部みたのですが、わかりませんです~。

No title

おひさおひさ~
どうしちゃったのかしら~??と思ってたよ‼

みんな元気でよかった~♡
シンちゃんの片手あげ‼可愛い~(*^^)v
やっぱ元気がいちばんだね~♬

フィ-母さんへ

うむぅ
私FB弱いからなぁ~v-388
漢字表記じゃぁなくて、ローマ字表記でした。
プロフィールほとんど書いてないから、
難しいかも。
ごめんなさいv-435

ぷみままさんへ

コメントありがとうございますv-411
めちゃくちゃ元気でしたよ。
ままさんのところは読み逃げといっても、
コメできなくってときどきお邪魔してました。

シンが元気なうちは、いっぱい写真撮っとこうと思って。
また、よろしくお願いいたしますv-435

ブログは

私もフェードアウトしようかと思いつつ、
アップしないと心配してくれる人もいるので 細々続けてます。

シンちゃん相変わらず元気ですね。
FB、慣れるのに時間がかかると思うけど 頑張ってアップしてください。

No title

ホント!入院でもしてるかと思って松本さんに電話で確認しました。元気の事わかって一安心しました。心配しましたよ。サボらずにお願いしますよ~

cheri_blueさんへ

私も突如休んじゃったから、
みなさんに心配かけたみたいです。

ブログやめると写真も撮らないし、
ぼちぼちでも、がんばるつもりです。

FBは、フィ母さんと連絡とりたくてcheri_blueさん経由でお友達になったんだけど・・・ヤバイ!

チューリップさんへ

ご心配おかけしました。
公園の散歩でも、
心配してもらったようで
一度サボると復活しづらくって・・・

また、がんばりますので
よろしくお願いしますv-435

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

